紫川 零都

ユーザー L

紫川 零都

ニコチンは栄養素である。


フォロー24


一覧を見る

フォロワー28


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

紫川 零都

新作公開!

4月20日 22:11

テーマ:作品紹介


フォント
文字:--%
行間:--%

ごきげんよう。

ちょっと色々あって傷心中の紫川です 笑



さて、新作公開!

『20 love equations』

第10弾 俺に落とせない女はいない
http://mecuru.jp/novel/20021


一応、R18指定にしてます。


クズな主人公を書いてみたかったんですよね 笑

5分もあれば読めますのでお暇でしたらどうぞ♪


何気にこの短編集書くの9ヵ月ぶりなんですよね(><)

時間さえ、あればサクサク書けるんですけどねぇ。

紫川ファンがいるのかどうかはわかりませんが、こんな恋話を書いて欲しいってあれば遠慮なくリクエストして欲しいです(^^)

『俺様奴隷シリーズ』や『BAD TIMING』もよろしくお願いします♪

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1


    マっくん、感想ありがとう(^^)

    そうだねー、こんな展開書いたのは初めてかも 笑

    尖ってるやつは尖ってるなりに色々考えてるもんだからねぇ。
    特に男ならなおさら 笑

    リクエストありがとう(^^)
    年齢差……オッケー、案が浮かんだ!

    2017/04/22 20:13

    返信
  • 王子にしては珍しく(俺様奴隷は別として)、甘々シロップ展開なしで新鮮でした。別のシロップはあったけれども。

    でも、尖った男の子の心情は相変わらずうまい!次は年齢差のある恋とか読んでみたいです。

    2017/04/22 18:36

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.