夜野涼月

ユーザー L

フォロー6


一覧を見る

フォロワー9


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

夜野涼月

はじめまして。

11月27日 10:32

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
 まだ、メクるに来て間もない新参者で、システムもよく分からないままに書きまくっている、夜野涼月(よるのりょうげつ)と申します。
 よろしくお願い致します。

 書き手としては、雑食よろずなので、詩やホラー、ファンタジー、エッセイ擬きの他に、オリジナルBLも多々、書いています。

 内容もほのぼのからグロテスクまでと無節操なので、なるべく概要等で、間違ってもお嫌いな分野を読まなくて済むよう、気を付けてご注意を促していますが、万が一、間違って開いてしまわれた時は、すぐ回れ右してくださいますよう、お願い申し上げます_(._.)_

 どんなジャンルの話でも、書きたいと思ったままに、その気持ちをだだ漏れに、文才だの文章力だの、恥だの外聞だの全く目もくれず、書いています。
 なので、ただの自己満足でしかないのかもしれません。そんなものは世に出して人目に触れさせるべきでは、ないのかもしれません。

 それでも、生み出したものを、読んで頂ける機会があるのであれば、読んで欲しいと思ってしまう、欲深い自分であります。

 こんな私ではありますが。
 読んでくださる皆様に感謝して、今日もだだ漏れな気持ちごと、なにかしらの文章を書いていきます。

 どうぞ、よろしくお願い致します。




友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    ありがとうございます。
    私もルカ様の作品を読ませて頂きます。読むことも書くことも、久しぶりなので、メクるで言葉の海を堪能します。

    2017/11/28 09:08

    返信
  • 書いたものを読んで欲しいと思うのは、ごく普通のことだと思いますよ。
    私も雑食なのですが、めちゃめちゃ怖いホラーとグロだけは苦手です。
    それらは避けて、他のをのぞかせていただきますね~

    2017/11/27 23:38

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ - テーマ

一覧を見る

ブログ - 月別

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.