月桃

ユーザー L

月桃

ふぁんたじーが好きです♪


フォロー12


一覧を見る

フォロワー8


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

月桃

しあわせ

10月13日 16:24

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
今日はしあわせな日です。

旦那が出張で不在です。なんてしあわせ☆
今日は雨なので息子を駅へ送って。
帰りはお迎えです。

夕飯は手抜きです。

でも、落書きもできません。
かきたいものがないし、まだ、肺炎で安静中なので。
(なのに車の運転してる←)

その辺、世界は厳しいなぁw
なんて、思っています。

まんがでも読んで過ごします。
みなさんのお好きなものってどんなものでしょうか。

私は今、迷子です。

なかなか心が動かず。困ってしまいます。
なんか、殻にこもってる感じ?

取り敢えず、肺炎をこれ以上にしないためにがんばって寝ます笑笑

ブログかけるくらいだから、もう、治るはず。

いま、pixivで小説を読みまくって迷子。
まだ、このサイトのお話までたどりつけておりません。

萌え萌え小説を読んでいると、時間があっという間に過ぎていきます。

私の予定では来月にはこちらに根を下ろせそうかな?と思っています。

そのときにはまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スマホよりパソコンの方がサイト、見易いのかしら・・・・

写真はお気に入りのスマホケース☆

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>2

    ありがとうございますm(_ _)m♪
    おかげさまでまもなく完治しそうです。

    2017/10/14 20:26

    返信
  • >>3

    ありがとうございますm(_ _)m♪

    2017/10/14 20:24

    返信
  • こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    お元気になったら、ご活躍楽しみにしております。

    心が動かない。ありますよね〜!
    何もしていないと、焦る事もあるかとは思いますが、実はその自分が無駄だと思っている時間が創作の糧になっていたなんて事はあるものです。ですから今は体を労ってあげましょう!笑

    それから私も新参者なのですが、月桃さんを拝見してて、ちょっと気になることを後でDMさせていただきます。深く捉えずに受け取って下さればと思いますm(._.)m

    2017/10/13 17:43

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ - テーマ

一覧を見る

ブログ - 月別

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.