ヘンリエッタ

ユーザー L

フォロー10


一覧を見る

フォロワー10


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

ヘンリエッタ

表紙を描きました(*‘∀‘)

7月17日 16:09

テーマ:イラスト


フォント
文字:--%
行間:--%


連載中の「屍ノ劇場」のシカバネ嬢。
あっかんべーをしているひねくれヒロインです(・∀・)ノ

コピー用紙に鉛筆で描き
パソコンに取り込んで線画を抽出
AI自動着色
パソコンですこし加工
文字入れ

でした(*´∀`)
満足いく仕上がりです♪

コミュニティで表紙の作成をしております。
よろしければご参加ください ♪ヽ(´▽`)/

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>7

    自分ではどうにもならない…そのときは人様に頼る!
    ですね(*'ω'*)
    私も自分では描けない背景はお借りしていますので。

    2017/07/18 21:23

    返信
  • >>6

    パソコンやiPadでやってないですねー!私。

    2017/07/18 21:11

    返信
  • >>5

    デジタルの場合、パソコンがあればMMD(フリーの3Dモデリング)にポーズを取らせてトレースという方法があります(・∀・)ノ
    他所でそうしてラノベ風表紙を作成しているかたがおられました。
    最近はスマホのアプリでもいろいろあるようで…。
    「スマホ イラスト 制作」で検索するといろいろあります♪
    アナログだと…イラスト、とはまた違うのですが、読み終えた雑誌などを切り張りしてコラージュ、という方法もあります。
    著作権的にどうなるのかちょっと不明ですが…。
    100円均一のシールと造花を使って綺麗にまとめたら立体と平面の組み合わせがおもしろそうです(*´▽`*)

    2017/07/18 20:50

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.