kawo

ユーザー L

kawo

素敵な作品を見られ嬉しいです


フォロー64


一覧を見る

フォロワー150


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

kawo

犬です

9月13日 21:17

テーマ:雑記


フォント
文字:--%
行間:--%
うちの犬



はららさん

たまに
なに犬?
と聞かれます。

高級感はありませんが、
愛嬌があるので結構おじさま連中にかわいがられます。


放置すると毛玉になるし、暑さに弱いので



毎年夏には

芝犬を目指してカットします。


まだ小さかった頃

普通にカットしたらあまりにも貧弱だったため、



ほっぺたを三角に尖らせて
輪郭を作ってもらうようになりました。
写真じゃわかりにくですが、
まあまあ変なカットで毎年笑います。


ペットショップの芝犬のポスターを指し
『芝犬にしてください』とお願いしますが、
カットが終わっても芝犬に変わっていることはありません。

立派な芝犬になれるよう
お手もしっかり練習したのにね。

今では
お手、おかわり、お手、おかわりの往復が素早すぎて
それだけでひと笑い取れます。


でも昨年は太っていたので
ちょっと豆しばに近づきました。
『たぬき』だと言われたけどね。


しかし、
1ヶ月でモサってきて

(※現在です。今年は太っておらず毛がモッサ)


3ヶ月も経てば

毛むくじゃらです。



今は芝犬を目指しているのですが、
ハララという名前でわかるように


将来的には
世界征服を目指してます。
(下段:現人神 葉隠(はらら) 様)
美しさは罪!

(覚悟のススメ!)


頑張れ。

ガルル……!



すぐ返り討ちやん……。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • kawo [10]
    >>8

    チワワ??
    ですよね(∩´∀`∩)
    疑問形で聞かれることが多いです。
    最初見たとき、幼毛から大人毛への生え変わり時期で、あまりのみすぼらしさにキュンとしてしまいました。
    カットするとガラッと雰囲気が変わるのは確かにいいですよ。連れてくの面倒ですけど(´^ω^`;A)

    ちなみにこのブログ記事も『忙しい時に逆噴射して関係ないことやっちゃう現象』です⊂⌒~⊃。Д。)⊃_

    2017/09/14 23:15

    返信
  • kawo [9]
    >>4

    パトロールのやる気だけはあるようです。
    1メートルの高さの台の上に乗せられると怖がるくせに、2.5mくらいの石垣の上から下を見下ろし吠えてます(´・ω・`;A)
    落ちないか見てるこっちが怖い。
    (∩´∀`∩)可愛いありがとうございます♡

    2017/09/14 23:02

    返信
  • ひゃーーかわええです!!(๑>ᴗ<๑)
    チワワ……??

    チワワ飼ってたけどうちのはスムースだったので同じかどうか(>_<)
    ロングはカットの楽しみがあるんですねぇ。いいなあ!

    凶悪顔キマッテル( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!

    2017/09/14 22:53

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.