コーヤ♪

ユーザー L

フォロー53


一覧を見る

フォロワー325


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

コーヤ♪

桜井夕月さんの線画を塗らせて頂きました!

16年7月12日 18:59

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%

またまた線画を塗らせて頂きましたのでお知らせです!

今回は桜井夕月さんの線画を塗らせて頂きました!

勉強の為と書かれてましたが、私の塗りが勉強になるかなぞです(´Д` )
なぜなら、ホントに私も見よう見まねで塗っている状態だから



なので沢山やらなくていい遠回りしている気がします(´Д` )

そしてこうじゃない感も半端ないのですが…
どうにも自分の思うようにはならないモノです(´Д` )

いや、昔に比べるとかなりレベルアップしてるつもりもあります!
でももっともっと!ってなりますね(>_<)

ホントに皆さんの隣に行って、塗ってるところを隣で見ていたいと常に思います〜

とにかく髪とか瞳を中心に塗ることが出来て、超楽しかったです!\(^o^)/
イケメンヤフー\(^o^)/←

桜井さん、線画を貸して頂きありがとでしたー!

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>2

    チーチさんコメントありがとうございます(^ν^)
    髪や目は自分が力を入れてるところなので楽しかっです!(^O^)
    天使少年になってたら良かったー!嬉しいー!

    2016/07/13 22:36

    返信
  • >>1

    桜井さん、コメントありがとうございます!
    喜んで貰えて良かったですー!
    どうやら髪がツヤツヤは私の代名詞になりつつありますがwww
    皆さんが好いてくれるならいいかー(^ν^)
    いやー、自分が常に迷走している箇所ばかりでしたので、塗らせて頂いてこちらもありがたかったです!
    ありがとうございましたー!

    2016/07/13 22:34

    返信
  • 力強い眼にコーヤさんの塗りで天使少年に(人д`*)

    2016/07/13 00:55

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.