コーヤ♪

ユーザー L

フォロー53


一覧を見る

フォロワー325


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

コーヤ♪

くらげ男子。

16年11月8日 21:38

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%


タモさぁん!
張り切って描きましたぁ!

くらげ男子ぃ!




やっぱり私は学生しか描けません…。
髪型にクラゲ感を出したつもりなんですがねぇwww

いやー、良きお題をありがとうございましたー楽しかった!\(^o^)/

しかし、やっとメディバンに若干なれてきたよーなっ

やっぱ、アップルペンシルがめっちゃ描きやすいー!

ぺんあっぽーぺーん!←流行りのあれを言いたいらしいw


友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>6

    コマ割りは確かに、日々の積み重ねだと思あますー!
    けど前にここじゃないとこで、創作漫画読んだんだけど
    1ページ2コマで話が進むんだけど、違和感なく描けてて
    ああ、これでも漫画って成り立つなーって思ったの(^ν^)
    まま、無理に描かなくてもね!

    あっちの話しになるけれど、ヘッダ画像、確かにスマホとパソコンで私もバランス取れなかった。・°°・(>_<)・°°・。

    2016/11/10 12:31

    返信
  • >>5

    そうだケツ出し設定だったww

    漫画はそんなに簡単に描けませ(^_^;)コマ割りは積み重ねだと思う〜。

    2016/11/10 04:01

    返信
  • >>4

    ああそっか!たれ目男子が生徒会長!
    ケツ出してるぐらいだから確かにおチャラけ生徒会長www
    他のメンバー、ぬぎちゃん一人描いてくんねーかなぁ( ̄▽ ̄)

    漫画ね、コマ割りを単純化すると割と描けると思いますよ!
    生徒会がそろったら描いてみようか(笑)

    メディバン、やっと何がどこの位置にあるかを把握し出しましたー!
    まあ元々塗るのはあまり得意ではなかったのだけど、そう言って貰えて良かったー(^ν^)

    2016/11/09 19:41

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.