コーヤ♪

ユーザー L

コーヤ♪

やる気スイッチがない


フォロー56


一覧を見る

フォロワー329


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

コーヤ♪

 [釣舟企画 ~文章を書いてください~]

3月23日 00:43

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%


逆ver(絵に文を書いてもらえるかもしれない)テーマ 
 [釣舟企画 ~文章を書いてください~]


どもども、コーヤでごわす。

釣り船さんに乗って早…
早…
早…


どんぐらいたったか数えてなかったとです!∑(゚Д゚)

この度、たわしさんの頑張りでブックが更新され
新たな企画を発見!!


表紙を描くことに迷いが有りまくり、
でも文字書きさんと何とかコラボしたいと思っている私にとってぃ

かなり素敵な企画を発見!


・逆ver(絵に文を書いてもらえるかもしれない)テーマ 
 [釣舟企画 ~文章を書いてください~]



こちらに乗船させて頂くことにしました。

早速、文章を書いて頂きたいイラストはこちらです。



①以前に描いてイラスト糧にもアップしたものです。






②こちらは落書きとして以前描いていた物を手直しして塗りました。
ネチッこいエロもバチこいでふ!






③こちらはブログでアップしてた落書きを手直しして塗りました。




この三枚なのですが、飽くまで挿絵として扱って頂けたらと思います。


色んな見方があると思うので…
例えば③のイラストなら嬉し涙、悲しい涙、はたまた花粉症とも…
どうとって貰うかが楽しいので、一枚のイラストにお一人とは思っておりません。


逆にこの三枚全部使って一つの話を書くわ!って強者がいましたらバチこいです!


人と同じ挿絵使いたくないわ、って方が多ければ一人一枚にしますね。←手探り


20歳以上の常識のある方であれば、書いて頂くのはどなたでもかまいません。
お初の方でも、フォロワー様でなくても大丈夫。


短編、長編問いません。


メクルさんの規約にそった物でした、何でも大丈夫。


まあBLになるかと思いますが、ジャンルはお任せします。


書く期間は特に設けておりません。
途中リタイアもありです。
書けないモノは書けないでしょうし。
ただ放置はなしでお願いしたいかな?←手探り


その昔、これと似たことを他所のサイトでお友達と企画でしたことはあるんですが
メクルではお初なので(しかも一人だし)
正直、どうなることやらサッパリわかりません。
なのでボウズも覚悟してます。(´;ω;`)←

ボウズの時は何もなかったように非公開にしてるけど、ツッコミは禁止です(笑)


その他、質問などお気軽にどうぞ。



友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>28

    いえいえ、こちらこそお返事遅くなりましてすみません(^^;)
    それだけ、コーヤさんのイラストが魅力的なのだと思いますよ^^

    そうですね……、コーヤさんにお手数をおかけする形になってしまい申し訳ないのですが、丸ごとコーヤさんのブックの方に頂いてもらってもよろしいでしょうか?^^;

    2017/04/01 11:26

    返信
  • >>27

    ゆぎいちさん、お返事遅くなってすみません(>_<)
    そして2番のイラストですか!しかももう書き終わられたなんて!!
    皆さん早いですね!凄いわ作家さん(´⊙ω⊙`)

    公開のことですが、ゆぎいちさんがこれ以上ブックを増やしたくないということでしたら私の方で丸ごと頂きます!
    この場合DMで送って下さればOKです。
    作家さんの見せ方もあると思うので、こちらでページ割りはしませんので
    ページごとにDM頂ければと思います。←何通になってもOKです!
    挿絵の入るところに挿絵と書いてくだされば幸いです(^ν^)

    もしブックを作られる様でしたらそちらにリンクをする様な形にさせて貰います。
    短編集とかに載せるようでしたら、載せたのちにリンクまたはそこから丸ごと頂くか…という感じですかねぇ?(^ν^)

    2017/04/01 00:21

    返信
  • >>26


    ②の色っぽいキスイラストで書かせてもらえたら……というか、創作意欲が滾って書き終わりました(笑)
    こちらこそ、本当に素敵な企画とイラストでいつもの遅筆が嘘のようにすらすらと楽しんで書くことが出来ました。ありがとうございます^^
    SSといいながら、けっこう文字数(五千字ほど)あるので、こちらでブックにして上げたほうがいいでしょうか?(^^;)

    2017/03/31 02:04

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.