理桜

ユーザー L

理桜

よろしくお願いします。


フォロー63


一覧を見る

フォロワー27


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

理桜

完結(*´ω`*)

4月20日 21:56

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
無事、「〈天使さま〉から始まった」が完結しました~\(^o^)/

転載とはいえ、モチベーション上がらなくて一時は辞めてしまおうかとも思ったんですが(*_*)

心優しい方々に閲覧、栞、評価、スキを頂いてこれは頑張らねば、と思い完結まで一気に駆け抜けることができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    蒼衣さん☆

    ありがとうございます(*^^*)

    蒼衣さんもムリのないように更新頑張って下さい(*^^*)楽しみに待ってます(*´ω`*)

    コメントありがとうございました(*^^*)

    2017/04/21 04:43

    返信
  • 完結お疲れ様でした!

    梅も今、書いてるのを頑張らねば!と、気を引き締めます!

    2017/04/21 03:16

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.