大友昌信

ユーザー L

大友昌信

こんなアイコンですが男です。


フォロー11


一覧を見る

フォロワー11


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

大友昌信

飯付き合い

3月17日 18:41

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
くら寿司に来てます(._.)

昨日から来てる妹の友達と。一回くらい一緒に飯食いなさいって言われまして(面識はあった)。

でも、起きてからカフェオレちょっと飲んだだけなのに、全然食欲が……。4皿でギブ\(^o^)/

ちゃんとした生活送らなきゃなあ……(春休み感)。




にしてもあれ、スマホから何か書くのは初めてかなあ。ブログ遡ってたら書いてたことあるかもしれないけれど。

あ、いつもはPCから書いてます。

顔文字の応用が効くんですが、でもやっぱり入力速度が落ちますねえ。ブラインドタッチは意識してはできないけど(無意識はできる)。どういうことなの。

まあ、とにかく今は上手く操作効かないや(環境変化に対応できない奴)。


とりあえず、この後19時に公開予約してる小説ありますけえ、よろしくお願いします。

でも別によろしくされなくてもいいです。ここがダメとかの意見も、最近はちゃんと取り入れなきゃなあ、って感じになりました。

というわけでよろしくお願いします(ダメ出しも)。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.