大友昌信

ユーザー L

大友昌信

こんなアイコンですが男です。


フォロー19


一覧を見る

フォロワー18


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

大友昌信

歴史短編小説に挑戦したった

4月3日 15:26

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
こんちはブログはお久しぶりな大友昌信です。

アイコン変えました。アイコンかわいかろ?むかしゲームの知人に書いてもらったんですよ。装備あげたら描いていただけた。有り難かった。

以来ツイッターのアイコンはこれで通してます。

前のアイコンは最近の著作権こわいなーとづまりすとこってことでさげました。



あ、本題書きますね。

ウィキペディア先生と共同制作で、短いですが歴史小説を作りました。

↓十の川に信ずる~若き者~
http://mecuru.jp/novel/19798

今回主人公になったのは二人の武将です。誰なのか気になる方はコメントを打ってくださいお答えします。

そしてお答えしたらコメントに返信しましたってこの下に追記します。

今回は事実だけは踏襲して、ウィキペディア先生の教えてくれない部分は私の空想で書いてます。

また、ウィキペディア先生の情報に相違がある部分があったので、そこは私が好きなほうの情報で書きました。

皆さんのお目に合えば幸いです(お口みたいな言い方)。

では宣伝ブログを終わります。

あ、ちなみに明日から大学に復学することになりましたので、もしかしたら今までより活動が減るかもしれません(ほぼ死人)。

では、読んでいただきありがとうございました。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>3

    そうですよね、楽しまなきゃですよね!
    ありがとうございます!


    (ありがとうございますの後に普通に師匠といれそうになった。)

    2017/04/03 18:58

    返信
  • >>2

    無理に頑張らなくていいからね。
    どんな状況も楽しんで(*´ω`*)
    どんなつらいことも、たいていのことは未来のしあわせにつなぐ一歩だからね(*´ω`*)
    無理せずに楽しむのだー

    2017/04/03 17:26

    返信
  • >>1

    おねこさんありがとです!
    まあ一応頑張ります、がんばります(´・ω・`)

    2017/04/03 16:36

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.