聖ゆうな

ユーザー L

聖ゆうな

ただいま準備中


フォロー5


一覧を見る

フォロワー5


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

聖ゆうな

『冬薔薇に散る』#02 解説

10月12日 02:59

テーマ:冬薔薇に散る


フォント
文字:--%
行間:--%


実は、話の構造はラストまで出来上がってる。
エドガーには幸せになってもらいたいって思ってる(^_-)-☆

エドガーがレティシアに求婚するシーンがすごく好きで、この後・・・、ネタバレになってしまうんだけど、レティシアとの別れのシーンを早く書きたい♪

エドガーがレティシアに渡した指輪(突き返されたけど・・・)、あの指輪を覚えててほしいな。

そのうち語るであろう、レティシアの小さい頃のエピソードとか、テオドールのエピソード・・・。
てか、まだ目立ってないテオドールをどうやって引き立たせようか、ちょっと悩み中。


今週中までに仕事のレポートをまとめなきゃいけないのと、今月の下旬に新店オープンのため、新人さんにお仕事を教えなきゃなんなくて、マニュアルたたきこんでるから、来月の中旬までちょっと忙しいかな…。
そして、そのあとはボーナスの査定で、店長と1対1の面談だぁ。
話、それちゃった☆

寝ます♪♪♪

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.