たわしうん子

ユーザー L

フォロー89


一覧を見る

フォロワー249


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

たわしうん子

企画で見送ったこと。

8月12日 11:17

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
※記事は消えゆく

 釣船、すごく前倒し。参加するなら準備が必要だから。とっても突貫を。
 んで、やってみないと分からない。特に投函箱。
 釣れるかどうかもかなり。(だから「釣り」って命名。ボウズも大物も可能性がある。
 可能なら潜伏してる(シャイな)方釣り上げたい。それから新規。なんとなく掠ってたり存じたりしてるけど、接触したことない方とか、見ず知らずの方。(すっげーおもろいかもしれないじゃん?ww
 
 この度見送った、やりたいことがあった。

 Kyrieさん僕のレークス、こちら絵を描かれたのがdelicious・ご飯さん、タイトルが勇魚さん。(うんこも現場に居た。「僕のレークス」の表紙ができるまで(うんこのブログはもう削除しちゃったので無い。
 
 絵描きさんの分業。
 私みたく絵がへたくそで背景描けなくタイトル入れ微妙、塗りちょう苦手な絵描きって他にも居ると思う。趣味でやってるだけなの。自力で頑張ってはいるけど、苦手な人間が無駄に時間かけて微妙なもの出す(特にメカw 専門知識が必要。いくら勉強しても付け焼刃が丸出しになるw)(即バレ)(それが絵になって残るぎゃーww)より、背景屋なら差分付きで手持ちあったり、サイン屋ならタイトルやロゴ得意だったり。
 自分にないものや苦手、専門外を、
「するする~(*´▽`*)いいよう~」
 って、どなたかがノってくださるなら可能かもしんない。(それの「表紙」が今の釣船。
 横の連携が回転するなら楽しそう。(って思ったんだけど無謀かw 


 もう主催がどなたでも走れるんじゃないのかなあ・・・。システムは作った。(改善は必要。
 主催も参加も見学も個人それぞれ。スタンスがある。(ここはお互い尊重したい。
 強制じゃなく、思い込みじゃなく、押し付けじゃなく、したいように出来たらいいな。「しない」ってのも選択肢で。

「企画」だもん。

 全部「任意」。(って言うてるうんこは割りと本気だったりするよな~…そろそろほんと自分のことを…w

 楽しく回転できたらいいな。
 稼働は来月。
 もしよかったらご乗船どうぞ。(ボウズかもです。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

ブログ - 月別

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.