二色燕丈

ユーザー L

二色燕丈

よろしくお願いします


フォロー32


一覧を見る

フォロワー30


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

二色燕丈

やべぇ 追記

2月17日 00:54

テーマ:Eccentric Late Show


フォント
文字:--%
行間:--%
ブログひさしぶりですね

この期間に小説新しいのを出してそれが急速に4話まで進み

それがバンド話だったのでなんと作中の歌詞をまとめる、なんて活動を始めてしまった二色燕丈、現在健在に変態をしております

件の本編、Eccentric Late Showあと数話で終わりそう、蜉蝣と同じくらいの感覚です今

そして歌詞集エレクトリック・レインボー BEST

本編に出てくる歌詞をまとめてます

読むと、あぁ、あまちゃん、ライブアレンジしてんのねとか
舌足らずってなるほどこれか
とか
案外えげつねぇな、なるほどと言われたいと思ってがんばって歌詞考えてます(あまちゃんが←ここ強調)

作者的には
多分この歌詞は心療内科の待ち時間に書いてんだろうなとか
朝の寝起きだろうなとか
引きこもった後のスタ練だろうなとか思いながらその…見てます(笑)


でもこんな活動をすると、日本語ってやっぱおもろいなぁ、創作、書くって楽しいなぁと思います、最近

あまちゃんの武器はレスポール、私の武器は三味線、ギャップありすぎて行き詰まりますががんばりまーす


では、深夜ブログ、おやすみなさい


追記

とか言いながら追記
ただいまちょっとメンバーから文句が入りまして
「いやちょっと俺もちょいちょい書いてるんすよ、だいたいはあまちゃんっすけど」
「つかみんなでなんか口出しされまくったやつとかあるし」

と言うあまちゃんとげんちゃんがうるさいので

ベスト

作詞を明記しました

物語的にもこの後使うのでまぁいいかと思いまして

興味があったら覗いてね

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.