二色燕丈

ユーザー L

二色燕丈

よろしくお願いします


フォロー34


一覧を見る

フォロワー32


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

二色燕丈

ラスボスはままだった

6月18日 21:28

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
昨日から先程一変してしまいました

「ねぇ、思うの
病院代えたらあとはよくない?」


なにぃー!

「あの、ままさま
私はそれを最初に申し上げ、ですが、やはりそれでも色々話して総括してきつそうだよね、じゃぁ、実家に帰ろうかになりませんでしたっけ。
まぁぶっちゃけ言えば私は、
『一月以内!一月以内!』と繰り返しおっしゃっているままさまに、現実を考え、ままさまの家、私の引っ越し、2家の引っ越し代金、ぽーんと一月以内、しかも家がまだ決まっていない状態でなんて契約の時点でいくらかかるかわからないのに、しかもあなた、はっきりいっちゃって理想高すぎ系女子なのにまぁムリだろ。ぱぱに言ったら絶対ムリだろ。という身構えでいました。ので、引っ越しまで恐らく2~3ヶ月は要するかな、と考えていたので、ここまでは病院を変えて踏ん張り、2、3ヶ月でいまよりは安定させられるかなと考えておりました。
しかしそれは引っ越しをする前提、2~3ヶ月ならまぁ、と考えておりましたよ。だから病院はどうしようどこにしよう、運ばれたところがやはりいいかなぁとか、群馬(実家)に帰るならなぁ、という悩みがあったのにあなたは何をおっしゃる?ていうか昨日の我々の話を聞いて、考えて飲み込んでの『実家に帰って療養しなさい』じゃなかったの?
私は、初めは拒否りましたね。一気に病院、住む場所!なんて環境変化、しかも一ヶ月以内だなんてそんな、足場いまぐらぐらで、でもようやく仕事安定してきて、じゃぁシフト少しって話をしてた矢先でしたよという話しとかしましたよね、私は!」
「あれから考えたわけさ!」
「なにぃぃぃ!」

ちなみに上、わりと総括して書いています。これを話している間の話聞いてない感MAXの茶々、ヤバかった。これを話すまでに1時間を要しました。

ラスボスはままでした。
宇宙人でした。

なんだよまま!
えぇぇぇ!
話聞いて、そんでぜーんぶ飲み込んでわかってくれてぱぱの話、私の話、半同居人の話を考えてあんだけ最もらしく、「実家帰ってきて療養しよ?引っ越そ?大変でしょ?」じゃなかったのお前ぇぇ!

何よ今日の、「帰ってこなくてよくね?てか群馬病院ないわ」って!

はぁ⁉

「群馬病院ないから埼玉の方が安心かも~、どう?引っ越しやめない?」
「えっ、
生活きつかったねの件はなくなったんですかまま」
「あお金か~、え~?帰ってくる~?病院ないよ?頑張れなぁい?」

ファック⁉
間違った。
ふぁっ⁉

「待てぃ待てぃ。根本覆ったぞおい。
てか最初にそれ言った。病院帰るの先じゃね?それからじゃね?って言ったらままが「生活もきついなら引っ越し!」って言った。確かにと思った。
それが負担で療養出来ないならって言われて納得したから、その方向で切り替えたのにままどうしたやっぱ聞いてねぇよな、ねぇ、確かに話してる最中野際陽子だの小出恵介に話飛びまくってたよな、おぃ!」
「うん、まぁね、いや聞いてた聞いてた」
「聞いてないよ聞いてないよ!
いやだから、あとどうせ2~3ヶ月ならと思って、じゃぁ病院代えて、てかどうやってじゃぁ引っ越そっか?とか生活費どうしよっかって話を半同居人としたねん。これからのことなり!お前あの私たちの気持ちは?ねぇ!」
「いやだからあれから考えたんだよ~」
「あのね!
あーもうよい!ぱぱに話してぇ!宇宙人!」

こんなんでした。

なんなのまま~。
日本語があれだよ~。
一度消化してよね。もう話してる途中「うるさぁい!今は聞いてダメ聞け!」と押し通してしまいました。

うちの家族、こんなん。

二色がある一種で真面目な理由はこれです。
親が二人ともトリッキーで私一人っ子。どちらかと言えば親をこう、流しなだめて…なんです。

わからない展開へ!

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.