二色燕丈

ユーザー L

二色燕丈

よろしくお願いします


フォロー36


一覧を見る

フォロワー37


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

二色燕丈

不眠症が

8月13日 04:28

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
加速した(笑)

真面目に最近寝れねぇなぁ
寝ても悪夢で起きちゃう

でも夢ってなんだか
起きたら忘れちゃうから嫌だねぇ、気分が悪い

んな訳で始終頭が痛いが冴えている
妙なとめどなさに悩まされ手の震えが加速する、何かに集中しなければ本当にそれが酷い。タバコの灰が落ちたり

始終イライラしちゃったりでしょうもない
なにか癒されたいなぁ

しかしこうもとめどなく、何曜日だか毎日わからないと
少し先の未来を考えるのも億劫で
耳鳴りも酷くてやになっちゃうなぁ

でもまた救急車はいやだ

どうにか早く医者かかりたいなぁ、あと一週間は新しい病院まである

一週間って何時間だろう、一日って何時間だっけと最近思う

とめどなく、やり場がない

取り敢えず、でもやはり創作だけは楽しいのに
その創作すらボケてしまう日は怪しくて

だって、寝て起きたらずっと夜だ
やっぱり少し前まで働いていたから、朝になったら「あぁ、やべぇな」があり、寝ようとして

多分寝れたとして気付いたら夜
夜なんて短いもんで

あぁあ、またやること忘れちゃったで次の日を迎えている

昼夜があっという間に逆転してしまった
一応きっと人間の摂理的には、夜は眠いんだ
しかしだから、何も生かされないまま終わってしまう一日がずっと垂れ流されてる現状が怖い

やっぱり先生、合ってたんだよ睡眠薬
ただ中途半端だった

もう案外効かねぇわけだ、その類いの左脳の薬は

酒が一番しっくりくるが
間違うと苦しい

ホントにただただ痛々しく躁鬱病になっていく、もはや何もかもがダルくて仕方ない

なるようになれと捨て身である、いま
多分少し前の物理的に捨て身だった私より遥かに捨て身だ

取り敢えずなんか書こう
いまや取り敢えずになるが

何故か創作では生き生きと出来る、と言うか二色燕丈はわりと生き生きとしている
羨ましい、頭を使おう、ボケそうだ

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    いま添い寝してくれたな!
    ちょっと寝れたー!ありがとうーまたねるー(-.-)Zzz・・・・

    2017/08/13 12:16

    返信
  • 眠れないのなら添い寝しようか??(*´ω`*)

    2017/08/13 11:47

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.