二色燕丈

ユーザー L

二色燕丈

よろしくお願いします


フォロー36


一覧を見る

フォロワー37


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

二色燕丈

過ぎちゃった

11月19日 13:22

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
1867年11月15日(旧暦)
坂本龍馬出生&死去の日
同年11月17日
中岡慎太郎死去の日

過ぎたー
今年
過ぎたー

気付いたら11月19日でした。

土方さん忘れなかった今年
坂本龍馬と中岡慎太郎を忘れました

黙祷します!

どちらも土佐の脱藩浪人であり革命家ですね。
京都近江屋で死んだそうですね

毎度ながら

誕生日に死ぬとかそれだけで偉人感ハンパねぇな坂本龍馬
北辰一刀流免許皆伝ながら、高杉晋作からS&Wを貰っちゃうとかすげぇ感性

薩長同盟とか船中八策とか発想がグローバル。なかなか引きこもりにはお友だちになれない存在

あ、砂詠さんと言っていた『第二次長州征伐』でも密かに長州藩を援護してますよ彼

いや好きですけどね
高杉さんの日はちゃんと忘れずに書こっと

明治維新の苦労人でした

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.