二色燕丈

ユーザー L

二色燕丈

よろしくお願いします


フォロー36


一覧を見る

フォロワー37


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

二色燕丈

新作に関しまして

11月20日 14:44

テーマ:Get So Hell?


フォント
文字:--%
行間:--%
1話ほぼ完成した二色です
あれ、昨日蜻蛉あげなかった?
あげたあげた
え、それから晋作間違えた新作あげるの?
あとちょっと書きます

はい、幕末です(唐突にヤル気ない予告)

しかし1話
ほとんど幕末感0であります(笑)
そして今回わりとコメディです

しかしコメディの裏には何かを隠す二色さん

テーマは各々感じてください
しかし第1話
なにも隠れていないような気がして非常に楽しく書いております(おいおい)

見切り発車ですがわりと流れは決めた系です、なんせ歴史物ですから

今更ながら時代設定
江戸中期の、どちらかと言えば平和なやつにしようかなとか言うのが頭を過りますが

いえ、幕末行きます
敢えて行きます

フラット、しかしヘビーに読んでいただけたら幸いです

幕末好きなんで
いろいろ走ろうと思います

では、書きまーす

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    大丈夫かー!おねこさん!

    2017/11/20 22:39

    返信
  • ヘビーがベビーに見えてベビーには、まだ早すぎるだろ?あれ?へび?へびさんに読んでもらいたいの?あ、へびーか?ってなった。
    ごめん。
    俺疲れてる

    2017/11/20 17:28

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.