二色燕丈☆傾眠

ユーザー L

二色燕丈☆傾眠

※シリーズ一覧からの閲覧推奨


フォロー47


一覧を見る

フォロワー54


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

二色燕丈☆傾眠

お知らせ、昨日の話を少し

6月18日 13:55

テーマ:告知


フォント
文字:--%
行間:--%
お騒がせしました、二色燕丈です。
えっとですね。沈静化まではいかず、相手方とは和解も出来ませんでしたが、あちらで読んでいる方々にご報告です。

というか、昨日は父の日だったのに申し訳ないです。不愉快な思いをさせてしまいました。

連載再開と、公開再開を致します。

↓こんな文章を、各作品連載最終ページにあちらでただいま残してきました。

追記 2018/6/18

この度はお騒がせ致しまして申し訳ありません。
作者、二色燕丈でございます。

連載作品の連載ストップ、また、作品の非公開について、ですが。

こちらは創作日記に書かせていただいたのですが、パクり疑惑騒動など、色々ありまして前日、上記の文章を残していました。

読み専の方もいらっしゃいましたので、こうして文章を残し、連載ストップ&作品非公開の旨を書かせていただきました。更新を追って頂いた方に、いきなり何もなくブログのみでお知らせをするのは失礼だと思ったからでございます。

しかし、騒動は沈静化、とまではいきませんが、相手方とお話をし、結果論となりますが。

このまま更新をこちらで続けていく旨、作品も公開する旨をお伝えいたします。

毎度ながら、それぞれの次話は書いて準備が出来次第随時更新といたします。全作、次話更新時にはこちらのページ、前ぺージを削除し、そのまま作品雰囲気に影響がないようにいたします。

この度は読者の皆様、大変お騒がせいたしました。そして心配や、不愉快な思いをさせてしまい、作者として、人間として、誠に申し訳ありませんでした。

今後ともよろしければお付き合い頂けると幸いです。ユーザー様、読者様に大変励まされました。

誠に感謝です。ありがとうございます。

二色燕丈


相手の方の品格などもありますので、特定はやめていただきたいです。

全容としては設定パクられちゃった

という感じです。相手は「他サイトに載せてた」とか、「連載は一年くらいしてます、処女作ですけど?」みたいな感じでしたが、うん、私は皆さんご承知の通り、です。最早ここの言い合いはいい、面倒だし。他サイト、ちょっと今色々パクり横行中らしいです。

色々話し合ったのですがダメでした。というのはまぁ置いておいて。

取り敢えず、あちらでも再開致します。

皆様お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    無意識もあり得るなとは思い、話し合った、例えば今後とかね。相手のためにもならないと意味はないだろうと色々な可能性で話したんですが…いやいいよ最早、開示してるわけだし、じゃぁね、こうしたらどうだい?とか
    ダメだった~(笑)それが残念でならない

    2018/06/20 00:13

    返信
  • 設定をパクられたんですか?
    見てないだけに何とも言い難いですが…
    たまたま似るというのもあるにはあると思いますが、そういう程度じゃなかったのですね。
    たまに、パクったという意識のない人もいますよね。
    私も無意識に、読んだお話の登場人物の名前をパクってしまったことがありますが、そういうのとは違うんですよね?
    何はともあれ、お疲れさまでした。

    2018/06/19 23:59

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2018年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
copyright (c) 2013-2018 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.