おねこいる。

ユーザー L

おねこいる。

寂しさだけが取り柄です。


フォロー105


一覧を見る

フォロワー99


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

おねこいる。

熱い話が書きたい

8月13日 16:38

テーマ:ぼのぼの


フォント
文字:--%
行間:--%
なんかこう、熱くなる話が書きたいです。
でも、なんでかな。
俺が書くと話が切ない系になると言われます。

ゲッターロボやマジンガーZのように熱く。
グレンラガンのように心躍る話が書きたいです。

アンチヒーローも熱い話になるように書いていますが……
熱さ感0ですよね。
ワンパンマンや僕のヒーローアカデミアのような作品を目指していますが、難しい。

今は、構想を練り直し中なのと別所にて1日1更新をベースにちょびちょび更新しているので、更新は控えめです。

ぼくらはみんないきている。
は、途中までかけているのでちょびちょび更新しながら執筆しています。

タンドレッスも書きたいですね。
気づいている人もいると思いますが、タンドレッスは優しい物語って意味なんです。
ポポロクロイス物語のような話にしたいと思っているのですが、ちょっとシモネタ入ってますね。

熱さも控えめですしね……

なんだろう。
血枠心躍るような話……
どうすれば書けるのだろう。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>21

    ハネさん

    まあ、好みは人それぞれだよねー

    なんというか、胸熱なのが書きたいのです (*´ω`*)

    そして俺はワンピースでは泣かないかなー
    色んなジャンルに挑戦したお (*´ω`*)

    2017/08/15 04:20

    返信
  • >>14

    こんばんなっしー(ФωФ)

    ああっ! すまん……( ˘ω˘ ; )
    ワンピスキーさんと話す時、『誰が好き?』『どこで泣いた?』は絶対聞かれたからw

    羽っしーは、胸熱系=泣きはセットなイメージが強いかなあ。

    人それぞれ、胸熱ポイントと泣きポイントは違うだろうから難しいよね( ´ཀ`  )

    『僕たちがやりました』をWebで一巻試し読みしたなっしな。
    羽っしーが好きなヒューマンドラマ漫画やし。
    アメトーークで、ケンコバがおススメしてて気になったから☆

    読み終わった後、ラストまでのネタバレ気になってググったなっしーw
    ファンの人がまとめブログを書いててね、スゲー深いレビュー書いてたなっしよ!

    全力で物語に共感してくれる事、作者としてはメッチャ嬉しいと思う!

    大勢じゃなくていいからーー

    『アナタの作品、ガチで好き!』ってなってくれた人が1人でもいたら幸せなっしー( ´艸`*)

    読んだ人が、キャラの誰かに共感してくれたらウレシスなっしー!

    ちな、『○○が嫌いだから、読むのやめた!』って米貰っても嬉しいタイプ☆

    キングダムの先生みたいに、『ネタバレを知られても、読者に面白い話を提供する自信はあるから』

    ……って、いつか言ってみたい羽っしーですた╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑

    2017/08/15 00:02

    返信
  • >>19

    御影さん

    切なくて胸キュン……
    アンパンマンのような作品書きたいです(*´ω`*)

    2017/08/14 20:27

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.