七十ぺぺり

ユーザー L

フォロー20


一覧を見る

フォロワー141


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

七十ぺぺり

お題ください(締切)

8月12日 23:20

テーマ:交流モノ


フォント
文字:--%
行間:--%
不定期に気紛れに開催される構って募集。

タイトル通り「こんなの描いてみて」っていうお題を頂きたいのです。取り敢えず手を動かしてモチベーションを上げたいのが目的ですすみませぬ。




【要項】

■絵のお題をください。
年齢制限の必要な過度な表現以外なら、なんでもいいです。「なんでもいい」の範囲は皆様にお任せ。無茶ぶりには応えられないかも。

■毎度ながらの落書きクオリティ。
一つの絵にあまり時間を掛けられないので、複雑な物や背景は描けません><↑の添付くらいの線と塗りでも許せる方。

■完成は遅いかも。
夏なので、長時間PCを付けてられぬ。


という感じでお願いします。定員は決めておりませんが、ある程度の人数で締め切らせて頂きます_(┐「ε:)」リクエストが無さそうなら記事はこっそり下げられますの(笑)

挨拶等は不要です。どなたでもお気軽にコメント欄からどうぞ。


【17時頃追記】
沢山のお題提供ありがとうございます(*^^*)現在までのリクエストは全て承りました。お題募集、或いはお題の変更は本日20時まで受け付けております。
コメントのお返事はそれ以降にさせて頂きますので少しお待ちくだされ(°▽°)

【21時頃追記】
募集締め切りました。サンクスです!コメントの返信漏れがありましたらお申し付けください。まったり消化になりそうなので、のんびりお待ち頂ければ幸いです。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>22

    ■Ayakoさん

    お手数お掛けしますありがとうございます~!勿論、お題はしっかりと承りましたので☆

    動物の方ですな!了解です(*^^*)遅くても今月中には全て消化出来ると思いますので、お待ちくだされ!

    2017/08/14 17:53

    返信
  • >>21

    ■富梨 羽さん

    お返事、そしてメールにてありがとうございます~!

    成る程、東京○種!コミックの三巻までしか読んだことないのでいずれ全巻見たいなあと思いつつ時が流れてます(笑)

    おパンツ覗き見も共感して頂けて嬉しい(°▽°)男女どちらのおパンツも大好きな私は様々な角度からどうにかして拝もうと無駄な努力をしてますともウフフ。どんなコメントでもバッチコイですよ!

    ではでは、またセーラーJkが完成しましたらブログにて報告致しますので、ご確認頂けたらと思います(*^^*)

    2017/08/14 17:51

    返信
  • >>20

    ■ユキさん

    わかります!男子のバニー姿や女性的な色気のある衣装は禁断の領域というか、耽美なんですよね///
    はい、また完成しましたらブログに載せますのでご覧頂けましたら嬉しいです(*^^*)

    2017/08/14 17:44

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.