ルカ

ユーザー L

ルカ

あんこはこし餡派です。


フォロー101


一覧を見る

フォロワー100


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

ルカ

寒がり?

1月28日 21:59

テーマ:日常


フォント
文字:--%
行間:--%
地域だったり体格によってもだいぶ違うとは思うんですが、冬は皆さんどのくらい着られてるのでしょう??

私は、おそらく寒がりの方です。
なので、外に出る時、上は、それなりに温かいコート、程々の厚みのニット、やや薄めのニット、ババシャツ。
下は、タイツ、または足先のない奴をはいて、やや厚めの靴下をはきます。

家では、エアコンを付けて、ババシャツ、裏起毛の厚めのパジャマを着て、その上に厚手のカウチンを着ています。
パジャマの下にはもちろんタイツ的なものをはいてます。

これって、やっぱり寒がりなんでしょうか??
でも、靴下はめったにはかない。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>3

    そうですよね。
    あんまり着込むと動きにくくなりますよね。
    厚手のカウチンを着て、さらにコートを着て行った時はロボットみたいになりました。(;^_^A

    2017/01/29 20:36

    返信
  • しくしく、寒がりです。

    でも、あまり着重ねするとゴワゴワ動きづらくてもこもこ系をふわっと着る感じです。

    2017/01/29 00:14

    返信
  • >>1

    それはかなりの暑がりさんですね。
    冬でもニット着ないで済むなんて、私には信じられません。
    私もたくさん着るのは嫌いなので、ちょっとでも温かいものを…と考えて着てます。

    2017/01/28 23:24

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.