ルカ

ユーザー L

ルカ

あんこはこし餡派です。


フォロー93


一覧を見る

フォロワー93


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

ルカ

神師月一瑠

2月19日 22:25

テーマ:創作


フォント
文字:--%
行間:--%
先日より、いっきさんとコラボ(リレー)を始めました。
『FREEDOM~自由の世界へ~』という作品です。
初回は、いっきさんに丸投げしました。
ズルいかもしれませんが、コラボの時、初回は相方さんに書いてもらうのが好きです。
どんなのが来るかなぁ…?って、わくわくしながら待つのが好きなんです。
普通、コラボはあらすじなどを相談して書かれる方も多いと思うのですが、私は常に相談なしで先が全く分からない状態でのコラボが一番好きなんですよ。
先が見えないからこそ面白いっていう…(;^_^A

コラボをするにあたり、ユニット名をどうしよう?という事になり、そこは一応相談しました。
自己紹介のところにも書いたのですが、いっきさんが師走生まれ、私が神無月生まれなので、神師月…
いっきとルカで一瑠という、ひねりのない名前です。しかも、けっこう字面がいかつい…

そんなことはともかく、良かったら『FREEDOM~自由の世界へ~』をのぞいてみて下さいね。
どんなお話になるのかは、書いてる本人たちもまだ何もわかってませんが…(;^_^A

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>11

    急がなくて全然大丈夫ですよ。
    ゆっくりと楽しみに待ってます。
    今回はのぞき見もせずにおとなしく待ってますよ。(^_^;)

    2017/03/01 02:48

    返信
  • おぉ、ブログで紹介していただいていたのに、コメント遅くなりすみませんでした>_<
    僕のターンで遅くなり申し訳ないですが、少しずつでも進んでいます。
    あと3日ほどで交替できる…はず^^;

    2017/02/28 23:23

    返信
  • >>9

    そうですね。
    楽しいと思いますよ。


    メールコラボは途中で止まってるんですか?
    どのくらい続いてるのかわかりませんが、完結しないともったいな~い!

    2017/02/22 00:35

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.