ルカ

ユーザー L

ルカ

あんこはこし餡派です。


フォロー95


一覧を見る

フォロワー95


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

ルカ

はやばやと…

2月26日 22:25

テーマ:日常


フォント
文字:--%
行間:--%
バレンタインデーにチョコを買わないのは寂しいので、友チョコを贈りました。
そしたら、はやばやとそのお返しが届きました。



ひなあられと、桜の形のあられといちごと桜のフレーバーティとにゃんこのスプーン。
海老鯛になってしまいました。(;^_^A

早速、食べてみました。
おぉ~、ひなあられが甘いよ…
関西は甘くなくて、関東は甘いという事は聞いてましたが、甘いひなあられを食べたのは初めてです。

それと、キティちゃんのお皿のシール(指定のパンやスイーツについてるシールを集めてもらえるやつ)もたくさんもらったので、近々引き換えて来ます。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>5

    関西は甘くないひなあられと書きましたが、先日、甘いひなあられが売ってるのを見ました。
    一応、甘いのも打ってあるみたいです。
    ってことは、関西にも甘いひなあられ派の人がいるのかも…

    ちなみに、私はやっぱり甘くない方が好きです。

    2017/03/05 21:38

    返信
  • >>2

    関西と関東では、やはり、違うんですね。


    東京で言うひなあられは、甘いのが普通というか当たり前なんですよね。(私は、好きじゃないけれど。)


    私自身、ひなあられは、甘いものだと思っていただけに甘くないひなあられがあるのんて知りませんでした!
    同じ日本でもカルチャーショックですね。

    2017/02/28 02:21

    返信
  • >>3

    関西では、ひなあられは甘くないんですよ~
    なんででようね?
    どちらかというと、関西の方が甘そうなイメージですが…(?)

    にゃんこスプーンはカップにかけられるようになってました。
    猫ものは嬉しいですね。

    2017/02/27 23:58

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.