ルカ

ユーザー L

ルカ

あんこはこし餡派です。


フォロー106


一覧を見る

フォロワー104


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

ルカ

三のつく日は~

8月3日 19:53

テーマ:日常


フォント
文字:--%
行間:--%
気が付けば、一か月以上もブログ書いてませんでした。
月日の経つのは本当に早いですね。

さてさて、今日は三太郎の日。
もちろん、行きました!



ベジ涼風麺にしてみた~

私、実は麺類があんまり好きじゃない。
特に冷たい麺が好きじゃない。
なのに、ベジ涼風麺。
とりあえず、暑いから冷たそうなものが食べてみたかっただけ。

先月まではマクドナルドでダブルチーズバーガーとドリンクSだったのですが、今月からはミスドで使える380円のクーポンなんです。
380円以内じゃなくても、足して買える(というか、合計金額から380円引いてくれる感じ)から、便利といえば便利かなぁ。
だいぶたくさん来てたから、座れるかどうかちょっと心配しましたが、ドーナツをもらって帰る人が多くて、店内はそんなに混んでませんでした。
良かった良かった。
次は、13日。
お盆だから混むかなぁ…?


友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.