リュウ編集部員

ユーザー L

リュウ編集部員

メクる編集部BL担当です


フォロー119


一覧を見る

フォロワー116


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

リュウ編集部員

BL

メクる公式作家デビュー&電子書籍化、第7弾発表!

10月27日 15:00

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%
皆さんこんにちは!
メクる編集部員のリュウです。

メクる公式作家チャレンジ発表、第7弾です!
今月も、新たな公式作家さんが誕生しました( *´艸`)♪

発表ページはこちらから。

今回、メクる公式作家になられたのは、柚木イチさんです!
柚木さんの『熱砂の恋獄~極彩色の蝶は獅子に囚われる~』が、
『熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる』に改題され、
上下巻で電子書籍配信されます!

表紙イラストは、イラストレーターのnira.さんが担当しています。
完成した表紙を、どこよりも早くメクるでお見せしちゃいまーす!(*^▽^*)


©『熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 上』/柚木イチ/nira./パブリッシングリンク


©『熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 下』/柚木イチ/nira./パブリッシングリンク

柚木イチさん、おめでとうございます!

『熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる』は、
11月から各電子書籍サイトで配信開始になる予定です。

また続報が入り次第、お知らせいたします。

それでは! メクる編集部員のリュウでしたっ(‘◇’)ゞ

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.