リュウ編集部員

ユーザー L

リュウ編集部員

メクる編集部BL担当です


フォロー115


一覧を見る

フォロワー110


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

リュウ編集部員

メクる編集部員のリュウです

16年11月14日 18:40

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%
こんにちは、はじめまして。
このたび、メクる編集部に配属されたリュウです。
今までは裏方として暗躍(?)していたのですが、今後は僕が担当する企画が増えそうなので、編集長に頼んで表に出してもらいました。



担当するカテゴリは基本的にBLBL(R-18)となります!
BLカテゴリで企画をやるときや、そのお知らせを出すときなどは、僕から連絡することになります。
BLならプラトニックからR18、人様には少しばかり言いにくい趣味嗜好のものまで(?)、全て食べられます!

サキ先輩や、後輩のハナちゃんと一緒に皆さまのサポートとして頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

あ、さっそくですが、「テーマ」にて僕の二次創作作品を募集しています。
第一回リュウくん募集です☆
第一回リュウくん募集です☆(BL)

イラスト・コミック・小説で受付中です。
特に期限は設けてません。常時ウェルカムです。
ブログやアイコンなどに使わせていただけたら嬉しいので、転載OK!という方は、概要にその旨の記載をお願いします。

□■□■□■□■□■

メクるスタッフについて
リュウ編集部員プロフィール
リュウ編集部員ツイッター
※お知らせ等々は主にメクる内の「つぶやき」「編集部ブログ」で行っていきますので、そちらをチェックしてください。ツイッターはメクる外への拡散が主な目的です。

□■□■□■□■□■

メクる編集部・BL担当 リュウ

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>9

    雨月リンさん、こんにちは。初めまして!
    はい、男がBL担当です(笑) これからよろしくおねがいします(*‘ω‘ *)
    きわどい絡みですか…自分がネタになるのはもう、テーマ募集の時点で腹を括ってる案件なので(?) 腐男子として、美味しいBLは大歓迎ですよ(/・ω・)/

    イメージイラスト、描いてくださったんですね、嬉しいです!!
    また見に行かせていただきます!やった~、ありがとうございます!

    2016/11/16 10:45

    返信
  • リュウ編集部員さん、初めまして!
    男性がBL担当ということですごい意外でした。
    どんなきわどい男性同士の絡みでも平気なんでしょうか!?(゚Д゚)
    BLジャンルが盛り上がるよう応援しております!!

    第1回リュウくん募集ということで、僭越ながらイメージイラストを描いてみましたので、お手すきの時にでもご覧いただければと思います。

    2016/11/16 08:51

    返信
  • >>7

    ふゆきさん、こんばんは。はじめまして!
    公式作家チャレンジ、編集部のみんなで頑張って読んでいます。
    無理して余計に遅れても駄目ですし、地道にコツコツ!がんばります。

    BLで二次創作募集…ということで、ある程度は覚悟の上です(笑)
    もちろん、ムフフな展開もありです! でも少し怖いような気もしますw

    応援ありがとうございます。これからよろしくお願いします!(^O^)

    2016/11/14 20:55

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.