リュウ編集部員

ユーザー L

リュウ編集部員

メクる編集部BL担当です


フォロー117


一覧を見る

フォロワー110


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

リュウ編集部員

BL

『バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する』配信スタート!

5月25日 14:01

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%
こんにちは!
今日も元気なメクる編集部員のリュウです('◇')ゞ

本日より、蒼衣梅さん著、朝陽天満さんイラストの『バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する』が、上下巻で配信スタートとなりました!


『バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する 上巻』©蒼衣梅/朝陽天満/パブリッシングリンク


『バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する 下巻』©蒼衣梅/朝陽天満/パブリッシングリンク

発売にあたり、蒼衣さんからメクるの皆さまへのメッセージを預かっております( *´艸`)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

蒼衣梅です。こんにちは!

この度「隠恋慕」を「バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する」とタイトルを新に上下巻で配信させていただきます。
内容はより素敵なものへと、担当編集様、出版社スタッフの皆様のおかげで生まれ変わらせることができました。
表紙はいつも組ませていただいている朝陽天満様です。

今回、電子特典として書き下ろしがございます。風雅と玄の卒業エピソードとなっておりまして、きっと楽しんでいただけると思いますので、ぜひ宜しくお願い致します!


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

蒼衣さん、コメントをありがとうございました!

こちらのサイトをはじめ、各電子書籍ストアで配信されています☆

・dブック
上巻・下巻(共通)
・Renta!
上巻・下巻(共通)
・コミックシーモア
上巻 下巻
・アマゾン
上巻 下巻
・楽天ブックス
上巻 下巻
・ブックライブ
上巻 下巻
・eBookJapan
上巻 下巻
・パピレス
上巻 下巻

※発売日はサイトによって前後します。

それでは、メクる編集部員のリュウでした('◇')ゞ

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    蒼衣さんこんにちは! コメントを頂戴しまして、ありがとうございます!
    注目だなんてそんな~~。「BL部門の編集が男!」というインパクトだけで僕はやらせていただいておりますので……(*ノωノ)

    2017/05/25 18:33

    返信
  • ご紹介くださりありがとうございます!

    コメント書くの、ものすごく緊張しました。BL部門の編集という、クリエさんに注目され続けるリュウさんはすごいと思いつつ、コメント書いておりました。

    2017/05/25 15:48

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.