リュウ編集部員

ユーザー L

リュウ編集部員

メクる編集部BL担当です


フォロー119


一覧を見る

フォロワー116


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

リュウ編集部員

BL

コミックシーモア先行配信! 涼暮つきさん「恋は曲者 あいつは親友」

10月20日 15:08

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%

みなさんこんにちはっ!
メクる編集部員のリュウです!

昨日より、メクる公式作家・涼暮つきさんの
「Fazy Pain」の配信が始まりました!
『恋は曲者 あいつは親友』と改題されての電子書籍化となります!


『恋は曲者 あいつは親友』©涼暮つき/篁ふみ/パブリッシングリンク

コミックシーモアさんでの先行配信となります!
いち早くチェックしたい方はぜひこちらから(≧▽≦)♪
コミックシーモア
※その他配信サイトでは11月2日より配信予定です。

また、メクるの作品ページはこちらです。
※電子書籍版の発売後も、メクるではこれまで通り全ぺージお読みいただけます。
※電子書籍化版は改稿・再構成されています。


電子書籍版の発売にあたりまして、
涼暮つきさんよりコメントをいただいております!

☆゚+. ☆゚+.  ☆゚+. ☆゚+.

涼暮つきです。
この度はこのような機会を頂き、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟で至らない点ばかりですが、これからも少しでも読者様に楽しんで頂けるよう作品作りに励んでいきたいと思います。


☆゚+. ☆゚+.  ☆゚+. ☆゚+.

他配信サイトでも発売が始まりましたら、またお知らせいたしますね~!

それでは、メクる編集部員のリュウでした。


友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.