サキ編集部員

ユーザー L

サキ編集部員

メクる編集部員です!


フォロー195


一覧を見る

フォロワー174


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

サキ編集部員

TL

ひらび久美さん新連載スタート!

5月16日 15:26

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%
皆さんこんにちは。
メクる編集部員のサキです!

本日より、ひらび久美さんの新連載、
「辛口な彼の不器用な溺愛」がスタートしました♪

前作「フォンダンショコラ男子は苦くて甘い」(電子書籍版・蜜夢文庫版は『フォンダンショコラ男子は甘く蕩ける』)は、デパートの洋菓子店を舞台にした、初心なヒロインとクールなヒーローのもどかしいラブストーリーでした。

今回の連載では、29歳の大人の女性がヒロイン。
彼女が一人で、バーで飲んでいるシーンから始まるのですが、それにはある理由があって……?



元カレへの想いを断ち切るため、彼との最後の思い出の地を回ることにした蒼生。

しかしその途中でアクシデントに巻き込まれ、足をケガしてしまう。

動けなくなった彼女を助けてくれたのは、バーで蒼生の隣の席になり、
なにやら揉めていたカップルの男性の方・小野塚だった。

超イケメンなルックスに、細やかな気配り。
一瞬、小野塚にときめいたものの、あまりにも遠慮のない発言に腹を立て、
二度とかかわるまいと心に誓う蒼生だったが、思いがけない場所で彼と再会する。

勘違いや誤解だらけの関係の中から、互いの本当の顔が見えたとき、二人は――。


……というお話です。
失恋の傷を抱えるヒロイン・蒼生と、イケメンなのに辛口な小野塚
二人が勘違いや誤解を経て、どんな風に距離を縮めていくのか。今からドキドキです♪

さて、そんな本編はこちらから!
毎週火曜日午後3時に更新されますので、どうかお楽しみに!

今回も表紙イラストの募集を行う予定です。
またお知らせいたしますので、よろしくお願いします♪

それでは、メクる編集部員のサキでした!

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.