サキ編集部員

ユーザー L

サキ編集部員

メクる編集部員です!


フォロー195


一覧を見る

フォロワー174


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

サキ編集部員

TL

『異世界で愛され姫の座についたら現実が変わりはじめました』電子書籍版配信開始!

7月7日 16:37

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%
みなさんこんにちは。
メクる編集部員のサキです。

メクるで公式作家連載されていた兎山もなかさんの『異世界で愛され姫の座についたら現実が変わりはじめました。』の電子書籍版が、本日より配信スタートしました!



電子書籍版では『異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。』に改題。
本編終了後の二人を描いた後日談『男の夢路』が収録されています!
表紙イラストを担当されたのは、イラストレーターの篁ふみさんです♪

下記のサイトをはじめ、各電子書店で購入できます♪

パピレス
dブック
DMM
BOOK☆WARKER
Booklive!
コミックシーモア
Yahoo!ブックストア
Amazon
楽天Kobo
eBookJapan
honto

メクるでは第二章まで読むことができます。
電子書店の試し読みよりもたくさん読めますので、ぜひチェックしてくださいね!
http://mecuru.jp/novel/16223

それでは、メクる編集部員のサキでした(*^▽^*)

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.