サキ編集部員

ユーザー L

サキ編集部員

メクる編集部員です!


フォロー195


一覧を見る

フォロワー174


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

サキ編集部員

TL

残り15日! らぶドロップス恋愛小説コンテスト

11月15日 12:00

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%
みなさんこんにちは。
メクる編集部員のサキです♪



6月1日より開始しております、らぶドロップス恋愛小説コンテスト
残り15日となりました。

既に完結された方もいらっしゃれば、
さあ、これから完結に向けて頑張るぞ! という方もいらっしゃることでしょう。
それぞれのベストを尽くされることを、編集部は応援しております!

11月30日の締め切りが過ぎますと、
コンテスト応募作品の編集機能が制限されます。
作品の編集や削除ができなくなりますので、
それまでに執筆・編集を終えられますよう、
ご注意ください。

また、すでに把握されている方が殆どとは思いますが、
念のため、締め切りの前にもう一度こちらをご確認いただけますと幸いです。

募集要項
コンテストQ&A

現在、24作品の力作がエントリーされています!

応募作品一覧

まだまだ、ご参加、お待ちしております♪

また、ムーンドロップスコンテストも現在開催中です。
ファンタジーを舞台にした作品を募集しております♪



現在、8作品のエントリーがあります!

応募作品一覧

こちらは来年の2月28日までが締め切りとなっております。
今から書き始めても遅くありません!
ぜひご参加くださいね♪

それでは、メクる編集部員のサキでした(*^▽^*)

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.