サキ編集部員

ユーザー L

サキ編集部員

メクる編集部員です!


フォロー184


一覧を見る

フォロワー166


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

サキ編集部員

TL

ムーンドロップス発売開始!

8月10日 14:10

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%
皆さんこんにちは。
メクる編集部員のサキです!

ムーンドロップスコンテストにて最優秀賞&読者賞を受賞した、当麻咲来さんの『王立魔法図書館の[錠前]に転職することになりまして』が、本日ついに発売となりました!
メクるで公式作家連載されていた兎山もなかさんの『異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。』との同時発売です♪



初回限定特典として、両作品とも書下ろしSSが封入されております(*´▽`*)
作品のPOPもとっても可愛いので、ぜひ書店でチェックしてみてくださいね♪

また、書泉・芳林堂グループの店舗では創刊記念フェアも開催中!

全国の書店・ネット書店で購入することができます♪

「王立魔法図書館の[錠前]に転職することになりまして」
アマゾン
紀伊国屋書店
楽天ブックス
honto

異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。
アマゾン
紀伊国屋書店
楽天ブックス
honto

それでは、メクる編集部員のサキでした!

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.