サキ編集部員

ユーザー L

サキ編集部員

メクる編集部員です!


フォロー173


一覧を見る

フォロワー159


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

サキ編集部員

TL

青砥あかさん新連載スタート!

9月5日 15:34

テーマ:お知らせ


フォント
文字:--%
行間:--%
皆さんこんにちは。
メクる編集部員のサキです♪

本日より、メクる公式作家・青砥あかさんの新連載がスタートしました!

前作『ライフ↔チェンジ ~エッチしなくちゃダメなんです!!~』は、現代を舞台にしたファンタジックなラブストーリーでした。

今回の作品は19世紀の欧米のような自由闊達な文化と高度に発達した機械技術を持つ世界を舞台した物語。
タイトルは、『年下軍人は偏屈オールドミスに愛を語る』です!



* * *

さまざまな人種が生活する、グラナロス共和国。
修理工として働く28歳のコーネリアは、両親が何者かに殺されて以来、黒い服以外身にまとわず、一生独身を貫くと決心していた。

ある日、「叔母の代わりに一緒にパーティーに出席して欲しい」と叔父に頼まれたコーネリアは、豪華客船カナリニ号に乗船する。
しかしそれは、コーネリアの将来を心配した叔父が仕組んだ見合いだった。

叔父や友人のクレアに、見合いの席につくよう説得されるものの納得できないコーネリア。
彼女は船からの脱出を試みるが、失敗して海に落ちかけたところを海軍の制服を着た男性に助けられる。

シリウスと名乗ったその彼は、なんとコーネリアがお見合いする相手だった……!

スチームパンク×ティーンズラブ!
テロリスト、カルト教団、きな臭い動物愛護団体……。
陰謀渦巻く世界を舞台にした、ラブストーリー。

* * *

……というお話です。

19世紀の新大陸を彷彿とさせる活気にあふれ、臓器移植やクローンなど高度な医療技術が発達した世界で、どんなスリリングな物語が展開するのか。
そして、頑ななヒロイン・コーネリアの心が、明るくて打たれ強いシリウスと出会いどのように変化していくのか?

アクションあり、冒険あり異色TLの登場にワクワクが止まりません!

さて、そんな本編はこちらから☆
毎週火曜日午後3時に更新されますので、どうぞお楽しみに!

表紙イラストの募集も行う予定です。
改めてお知らせいたしますので、よろしくお願いします♪

それでは、メクる編集部員のサキでした(*^▽^*)

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

コメントはありません


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.