むぎこ

ユーザー L

むぎこ

おそろしい子・・・ッ!


フォロー76


一覧を見る

フォロワー143


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

むぎこ

お盆連休。

8月13日 10:35

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
やっと怒涛の12連勤から解放され、今日からお盆連休。
年に盆と正月しか連休がないのでどれだけこの日を心待ちにしていたか///

つっても特に予定はないんですけどね( ´q´)

盆前の忙しいさなかに母が体調を崩して入院してしまい、そっちとあわせて今年の私はいつもより(主に精神面で)疲労度増し増しでした;orz

でも入院したことで母の体調も落ち着き、そして地獄の連勤が明けたとなれば、そりゃあ気分も「パアアアアアア。+.゚.( °∀°)゚+.゚。」ってなろうもんです。

仕事行かなくていいのに普通に6時とか起きちゃうよね?
そこに持ってきて気持ちいいくらいの青空となれば、テンション上がって布団とか干してシーツも洗っちゃうよね?ね?

んで今日が日曜ってことを思い出して、初めて「キュウレンジャー」を見たんだけれども・・・
エ?ナニ?今の戦隊って12人もいるの??
敵側2人とかなのに?
え、ヒーロー卑怯くない??www
(つーか大所帯だからなのか、たまたまこの回がそうだったのか知らないけど、レッドの影が薄い;それでいいのか主役;;)


・・・とまあ、そんなこんなで(どんなだ)連休初日は洗濯して掃除して、のんびりスタートさせました。

もうね、お墓参りもしたし、あとは連休中お絵かきとモンハンするんだ(*`ω´ *)
がんばったからいいんだ。


何となく空気に秋の気配が含まれてきた気がしますが、涼しくなると夏の疲れが少しずつ出てきます。まだまだ暑い日も続きますし、どうぞみなさま体調など崩さないように気をつけて下さいね〜ヽ(´∀`)ノ⌒♪


【オマケ】

この間アップしたおじさんの



「20years ago」


友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>9

    ☆勇魚さん
    コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

    どうしてそこで無人島が出てくるのかwww
    幅広いキャラを描きたいと常々思っておりますですよ~(>_<)
    ほんと、これから秋に向かうと創作意欲高まるよね♪
    もうすでに秋のイラストの構図は頭の中にあるんだけど、問題は描けるかどうかなんだよなーw

    ねぎらいのお言葉、ありがとう(;_;)
    母は今のところ検査に問題はないんだけど、身体の疲労が思いのほかひどかったようで入院が長引きそうです。
    ウチの母は「家にこもってたらボケる」って外で働きたがる人だから、この際がっつり休養させようと思ってるよ。
    (お医者の言うことじゃないと聞かないんだから困ったもんだ^^;)

    2017/08/14 21:03

    返信
  • むじんとう…
    あ、でも髭は剃ってるな…とか考えつつ幅広いジャンルを描けるむぎちゃんに感服。こんなオトコマエに護られたい…

    お母様落ち着かれてよかった!御本人もですが、長女の心も落ち着かなかったことでしょう。お仕事もある中、ほんとお疲れ様でした。
    秋は涼しいといいねぇ…やっぱ気候安定すると創作意欲もあがりますよね(*⁰▿⁰*)

    2017/08/14 14:26

    返信
  • >>6

    ☆みぃさん
    コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

    いやあ、もうほんとに母は大層なことにならなくてよかったと思いました。
    その節はご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

    そちらは夜は肌寒いんですね;
    こっちは昼間が暑いのはまあ当たり前として、夜がねー。25度以上の熱帯夜が観測史上いちばん多いとか何とか。。。
    夜もエアコンをつけっぱにしないと寝苦しくて必ず途中で目が覚めるんですわ(TωT)
    でもこれからは私がいちばん好きな秋に向かって行きますからね(//∇//) もうワクワクですよ♡
    お菓子コーナーにもチラホラ栗系のパッケージが出てきてましたし(笑)

    あのおじさんの若い頃(おそらく20代後半くらい)はこんな感じでした///
    えー、誰か書いてくれますかね。
    私は基本的に描きっぱなしだからなー( ´q´)ww

    この連休中、私は依頼されてた表紙に集中しようと思います。(狩りもするけどw
    みぃさんも体調崩されないようにしてね~♪

    2017/08/13 17:22

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.