ゆうも

ユーザー L

ゆうも

のろりん_(:3」∠)_


フォロー271


一覧を見る

フォロワー300


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

ゆうも

今後の活動について

6月19日 21:00

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%


皆さんこんばんは~!!
最近ますます更新頻度が落ちてただでさえ申し訳なく思っているのですが、さらに申し訳ないことに……;///;

そろそろ入試が近づいてまいりましたので、更新するのをしばらくお休みしようかと思います。今もすでに更新お休み状態なので変わらないと言っちゃ変わらないのですが(;・д・)

キミのせいは、たぶんあと15ページ程書いたら2章が終わると思います。まだストック0ページで何も書いていないのでどうなるか分からないのですが……。
2章まで書いたらキリが良いのでそこで更新を止めます。
短編集の方は過去に他サイトのイベントに応募した分が2つと、今後応募する予定のものがいくつかあるのでたまーーに更新があると思います。

栞を挟んでくださっている方、申し訳ないですが、お待ちいただけるとありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
早ければ10月半ばか後半、遅ければ11月半ばか後半の復帰となります!!
戻って来れても今度は卒論に追われていてガンガン更新することは難しいですが、来年春は確実にペースを上げられると思います!!

ブックの方のブログもほとんど更新しなくなりますが、完全にメクるさんから消えるわけではないし(まだ2章完結していませんしね!!)、ちょこちょこ見に来るので交流はできます!!
他の方の作品を見る余裕はなくなりますが……汗

何かあればTwitterの方にリプとばしてくださる方がすぐに気づけて確実かもしれません!
@umum_micky
事情により全員フォロバはしておりませんが相互でなくても交流OKなタイプなのでお気軽に!!創作垢の方はログアウト?したら入れなくなってしまったので放置状態です。フォロー外してください……戻れない汗

ではでは、よろしくお願いします!!;///;


友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>2

    コーヤさん
    お久しぶりです~!!
    就活はまだでして、院進学するのでそれの試験なのです!!今の大学の院にそのまま進めばもう推薦終わってHAPPYライフだったのに、他大学を受けてみることにしたので色々不安なことだらけです泣
    頑張ります(>_< )
    ありがとうございます!!

    2017/06/22 15:59

    返信
  • >>1

    wankoさん~
    いつも優しいお言葉がけありがとうございます!!
    完全にいなくなるわけではないのですが、さらに浮上しなくなるので一応と思いまして><
    ちゃんと戻ってこられるようになった時は絵も文もたくさん更新したいと思います♪

    2017/06/22 15:57

    返信
  • ゆもちゃんもそろそろ就活の時期かしら???何になるのかなー??
    頑張って!!応援してます!

    2017/06/22 13:28

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.