善奈美

共通 L

新規会員登録

パスワードを忘れた

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口
お探しのページは見つかりませんでした

共通 R

ハッシュライン

  • エソラ 5時間前
    かわいいいいい!!!!!(๑>ᴗ<๑)♥♥♥♥♥  #リュウくん
    詳細・返信(1)
  • いっき 8時間前
    小説「音のない世界を裂く!」を公開しました!
    ついに手話コーラスリハーサルを演じきった、たっくん達。さて、先輩達の心を動かすことはできたのか!?
     #音のない世界を裂く!
    詳細・返信(0)
  • ワタリドリ 10時間前
    階段を駆け下りると出入り口で小さい男の子と手をつないだ親子連れに出会ったが半泣き状態の顔を見られたくないひとしはそのままあいさつも忘れて無視するように横を通り過ぎた。
    外のすぐよこにある自転車置き場で自分の自転車をすばやく取り出すとその場から逃げるようにペダルにまたがり自転車のスピードをあげるひとし。

    が・・・。いきなり花壇の方から大きな足長蜂が目のすぐ前までよぎり「ふああ~~~っ。」っと甲高く裏返るような情けない声を出してバランスを崩してしまい、ちゃんと前かごに押し入れてなかったかばんと手提げ袋が弾みで地面に落ちてそろばんと筆記用具まで飛び散ってしまう。
    ひとしは後ろの親子ずれやまわりを気にするようにはずかしそうな顔ですばやくそれらをかごにほうりこむと全力で逃げるようにペダルをこいで走って行った。

    だいぶ風も強くなって団地の周りに植えられた桜の木々から粉雪のような沢山の花びらがひとしの身体を包むように舞ってなぐさめた。
     #それでも太陽は赤く染まる!第11回「心の闇と桜吹雪!」
    詳細・返信(0)

もっと見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.