善奈美

ユーザー L

フォロー134


一覧を見る

フォロワー496


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

善奈美

お散歩

4月19日 12:08

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%




 最近はお散歩が日課なのですが、そこでみていた花といえばネコヤナギとふきのとう(・ω・`)

 山の上なので勾配があって最後の方はきついのですが、何とか頑張ってます!

 それで住んでる地域に水芭蕉の群生地があり、毎日確認してたんです(無職じゃなきゃ絶対行かない)。で、咲き始めました(*˘︶˘人) 昔は蛇の枕って言われてて見向きもされなかったのに、水芭蕉って言われると取り上げられるって(;´Д`A

 風はまだ冷たいです(。・ω・。)

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>10

    エソラ様

    普通にその辺に生えてる感覚なので、暇でもなければ見に行かない←

    水芭蕉、見に行かれますよね(・ω・`)

    見てくださってありがとうございます(*´∀`人)

    2017/04/22 10:05

    返信
  • わー!羨ましいです!!水芭蕉(๑>ᴗ<๑)

    一度東北まで見に行った事があるんですが、その年は気候の関係でまだ育って無かったんです……
    お写真見れて嬉しいです!(๑>ᴗ<๑)

    2017/04/22 00:27

    返信
  • >>6

    海様

    水芭蕉は湿地帯と綺麗な水が必要なので、生息地が特定されているかと。ただ、北海道の場合、結構、どこでも見れるかと思います(。・ω・。)

    春は感じられますけど、まだまだ、寒いですよ(ノ´∀`*) 雪降ってますし←

    のんびりしすぎて太ってしまいました。お腹がプニプニです(´;ω;`)

    2017/04/20 07:03

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ - 月別

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.