善奈美

ユーザー L

フォロー135


一覧を見る

フォロワー525


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

善奈美

バナナなクイズ←

11月9日 18:39

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%
 地味に参加してました(・∀・)
 ですが、回答は提出してないです。まず、なかなか、全部を埋められなかった。分かる方は何人かいたんです。そう、何人かは!
 


 此方が、参加されてた方の全部のイラスト( ^∀^) 主催者様、イラストに番号を入れて、一枚にして、名前入れてと大変だったと思います!

 こちらが回答↓



 私のはこちら↓



 最初、提出した時、バックは球体ではなかったんです(´-ω-`) あまりに芸がないので、球体に変更。実はもう一枚、投げつけまして、それがこちら↓



 アッシュ、どこ行った状態に拍車がかかってます。

 ブルーの時も思ったのですが、同じキャラを全く絵柄の違う方々が描くと、分かるようで見分けがつかなくなりますね(-_-) でもね、ブルーの時より、分からなかったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>6

    みぃ様

    私、ヒントを見ても埋まらなかったですよ( ゚д゚)
    後は、色々ありまして、余裕がなくて答え提出出来ませんでしたorz

    そのまま訳して、そのまま手に持たせると言う暴挙←

    そして、あの中で異常に浮いているって言うのが、笑えました(о´∀`о)

    2017/11/10 21:26

    返信
  • >>5

    雨月リン様

    最初、真面目に描こうとしたんですよ(´・ω・`)
    でも、もともと、原作者様の絵柄から遠く離れてるので、挫折したんです。最終的に、これは、笑いを取る方向にいこうと、マスコットにして、手にバナナと魚を持たせたんです(´∀`)

    ブルーのツムツム風、可愛かったですもんね( ^∀^) スマホの待ち受けに使わせて頂いてるんですよ(о´∀`о)

    答えを発表後見ると、確かにこの方のイラスト、って分かるのがなんか、悔しい( ゚д゚)

    2017/11/10 21:24

    返信
  • >>4

    勇魚様

    あえて、アッシュを丸く描く(`・ω・´)

    ああいう仕様のマスコット、売ってますよね(´∀`)

    2017/11/10 21:18

    返信


ユーザー R

ブログ - 最新の記事

一覧を見る

ブログ - カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.