吉岡果音

ユーザー L

吉岡果音

よろしくお願いいたします!


フォロー26


一覧を見る

フォロワー17


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

吉岡果音

「旅男!」第七章についてなんかのたまう。

9月14日 21:19

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%

こんばんは!
連載小説「旅男!」第七章「新しい感覚」についてなんか書きます。

キースが新しい感覚に目覚めます。
それはそれとして(?)、「フワフワッ!」のギャグは結構気に入ってます。ジャパネットさんの歌を聴くと、「フワフワッ!」の合いの手、言いたくなりますよね~!?
魔族についても色々設定が明かされます。それから、カイが、ちっこい理由も明かされます(笑)
アーデルハイトのヤキモチも炸裂します。アーデルハイト、案外ヤキモチ焼きだったりします。
結構、恋愛模様も濃ゆーい章でした(*'ω'*)
次話から第八章、よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
読んでくださったかたがた、本当にありがとうございますー!!!m(_ _)m

◆◆◆◆◆

ところで!! 薬研藤四郎君が好きすぎて、最近遂に始めましたよ! 「刀剣乱舞」!!
か、かっこええええええ!!!( *´艸`)スキーッ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

実は、二番目に好きになったのは、宗三左文字さん♪
初め、見た目とかセリフとか、好きじゃないなあ~、と思ってたのですが、
戦闘シーンのかっこよさ、美しさに次第に惹かれ……✨✨✨
そして、細かな設定を知ると、ほんと大好きに!

↑心躍るツーショット(笑)我が家の第一部隊隊長&第二部隊隊長です!
歴代の主の上など、とてもいけませんわ~!←恐れ多すぎるわ!!


↑我が家のイケメン兄さんズ(笑)
「かっこよくきめたいよね!!」ヾ(≧▽≦)ノ



友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    こんばんはー!! 嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございます~!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
    アーデルハイト&キース、結構甘々コンビです( *´艸`)
    いやあ、若いっていいなあ……。←遠い目をする(笑)

    これからも楽しんでいただけるよう、頑張ります!!m(_ _)m

    2017/09/15 21:17

    返信
  • 旅男!楽しく読ませてもらっています。

    アーデルハイトとキースがじれったいです(=゚ω゚)ノ

    愛ですなぁ(=゚ω゚)ノ

    2017/09/15 11:52

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.