吉岡果音

ユーザー L

吉岡果音

よろしくお願いいたします!


フォロー26


一覧を見る

フォロワー17


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

吉岡果音

「旅男!」第八章について、なんかのたまう。

10月11日 21:05

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%


連載小説、「旅男!」第8章「実りの季節」についてなにか書きます☆

ついに、キースとアーデルハイトの恋が、実りの季節を迎えます。
実は、連載初期のころは、「最終回に告白して、ついに……!」という展開を考えていたのですが……。書いているうちに、なんといいましょうか、自然とそういう方向に進んでいったというか……。
作者の思惑より、キースとアーデルハイトの気持ちを優先したくなったのです。←んんん。この表現が的確かどうかわかりませんが、とにかく、そういう流れになっていきました(*'ω'*)
まあ、めでたしめでたし!!
そして、カイの妖しい変装や、宗徳メインの話。
とても書きごたえがありました。書けてよかったとしみじみ思います。
大変思い出深い章になりました。
想いが、届きますように。


最近撮った、お気に入り写真(*´▽`*)
なんだか、絵画みたいな風合いに撮れました♪
ぽかぽかと、のどかな午後の一コマです。

この前測ったら、みーちゃん体重5・5キロでした!!

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    コメント本当にありがとうございます!
    みーちゃんは、堂々たる「デカ猫」です! 先日家に来た親戚も「でっかくなったなあ!」とびっくりしてました(笑)←見るたび言われてる(笑)

    2017/10/11 22:56

    返信
  • 窓猫(*^o^*)

    みーちゃん以外と立派なのね(^_^;)

    2017/10/11 22:34

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.