吉岡果音

ユーザー L

吉岡果音

よろしくお願いいたします!


フォロー26


一覧を見る

フォロワー17


一覧を見る

最新作品 - ブログパーツ

吉岡果音

小説「旅男!」第十章についてなんかのたまう。

11月21日 20:51

テーマ:ブログ


フォント
文字:--%
行間:--%

こんばんは!
コミカルファンタジー「旅男!」、第十章「忍び寄る追跡者」についてなんとなく思うところを書きます☆

謎の男、シーグルトが登場します。キースたちに忍び寄る不穏な影。
しかし、あいかわらずのん気な一同……。
RPGゲームあるあるを詰め込んだ宿屋話や温泉の話、書いてていいなあ、と思いました(笑)
旅行、行きたいよおおおおお!
資金の問題、休みの問題、愛猫みーちゃん留守番問題☆、と色々あってずっと旅行行けてません☆←まあ、資金が一番……。
日帰りでもいいから、旅行気分を味わいたいものです。行きたい場所は、北から南からたくさんあります! 日本はほんといい国です!ヾ(≧▽≦)ノ
日帰りだと、みーちゃんも大丈夫ですしね♪(*'ω'*)

次話から次章、次章はついに急展開が……!


昨晩のみーちゃん☆眠いとこにカメラを向けたら、めっちゃ不機嫌(笑)
なんだその顔は!(゚∀゚)
寒さ対策として湯たんぽ作戦をやってるのですが、みーちゃんはなぜか湯たんぽが大嫌いのようです……。
湯たんぽの「ちゃぽん」という音を聞くと、飛びかかってきます!!Σ(゚Д゚)
なぜだ!! なにが気に入らんのだ!!
まったく湯たんぽを活用もしてないので、作戦は取りやめすることに……。
水で遊ぶのは大好きなのになあ??←お風呂のお湯をかき回すくらいだし(笑)



ゲーム刀剣乱舞の大太刀のお二人をやっと入手出来ました!!
すげえ強い!
な、なんか今までのメンバーと比べると、かけ離れた強さのような気が……(゚∀゚)
かっこいいし頼もしいです~( *´艸`)

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

1000文字以内

  • >>1

    みーちゃん、凄みありますよね!?(笑)
    座ろうと思ってた椅子に先に座り、「あっ……! 先を越された!」と思ったら、みーちゃんはちらりと視線だけこちらに向け、「にやり」と片頬で笑ったときもあります!!←片側だけ口角を上げた! 普通、猫ってそんなことする!?(笑)

    2017/11/22 05:50

    返信
  • みーちゃん、凄い顔するんやね(^_^;)

    「ごらぁてめぇ!何さらすんじゃ!」
    …くらいの睨みつけやん(>_<)

    2017/11/21 23:06

    返信


ユーザー R

ブログ - カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ - テーマ

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.