メクる

累計 13648251 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

トピック L

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口

ブラワ交流コミュニティ

イベント告知
染井めそ
2015/09/20 00:13

トピック概要

何が起こるかな?

トピック説明

月一イベントを告知するトピです。
参加不参加の表明もこちらでお願いします。

カキコミ一覧

  • [231] 染井めそ
     2017/03/25 00:05

    >>230
    チルドは幼い頃から両親に麻薬漬けにされており、麻薬が絶対善だと信じ切っているので、拒否すると「本当に分からない」といった怪訝な顔をします。
    なので否定されると麻薬の入ったシリンダーを持って襲って来ます。(所謂善意の押し売りですね)

    彼女自身は純粋な善意で患者に麻薬を投与しています。
    少しだけネタバラシすると、ニルヴァーナはワールズエンドを含む麻薬を精製しています。
    最初は安くで麻薬をばら撒いて、徐々に値段を上げる手口で金と信者を獲得しています。

    着地地点をどちらにするかは次のイベントの結果次第になると思います。

  • [230] 愛染ほこら(@祠)
     2017/03/23 21:35

    >>229
     静夜の住居兼、仕事部屋(?)の立地場所からは、麻薬を使っている最下層の人々や、麻薬を使った挙句、カラダのパーツの交換に来る人も居る。

     また、痛みの強いヒトには、静夜自身も相手にワールズエンドではない麻薬を処方したりすることもあるので、麻薬が絶対悪だとは思ってないけれども。

    「麻薬をヤってる奴が幸せかどうかは、判らないな。
     薬が覚めたとき、最悪だし。
     苦しい思いは確かにして来たけど、人生を棒に振んなくちゃいけないほど悪い日々を過ごしてたわけでもないし。
     僕の望みは、夢の中では叶わないからね」

     ……と言うのが、静夜の考え方で、静夜自身は麻薬を使うのを拒否。

     一方で、他人については。

    「麻薬を使うとどうなるか判っている上でヤる分には、本人の自由だから勝手にやればいいんじゃない?
     でも、皆には、ちゃんと説明してないように見えるけど、なんで?
     ここを利用する人々は、お金を持って居なさそうなのに、高価な薬を配るのはなぜ?」……的な事を静夜は聞きます。


     …………

     愛染考:集まったヒトの命を使ってエネルギー的なモノを抽出するのかな?

    『月』『世界の終わり』とどう絡んで来るのか楽しみ。

     僕的には、世界の終わりに、奴隷執事と静夜がいちゃいちゃしながら滅びを目の当たりにする……辺りの物語りを狙っているけど、どう終わるのかな?

    (実は、世界が滅亡しないパターンで、皆、幸せに……不幸せに暮らしましたでも大丈夫ですが)

     既に、誰かもう、どうやって『終わる』のか書いている方は、居るのかな……?

     ……と考えています。

  • [229] 染井めそ
     2017/03/23 20:36

    >>228
    昨日返信するつもりが体力気力が底を尽きてました。

    チルドの手伝いをしていると、教団の上層部から大量の荷物が送られて来ます。それを調べると全て麻薬だという事が分かります。
    チルドに麻薬を使う理由を聞くと「だって、麻薬を使えばみんなが幸せになれるじゃない」と、とても幸福そうな笑顔で返されます。
    「お薬を使えば、どんな痛みも、どんな苦しみも、全部忘れて楽しくて気持ちよくなれるのよ?」
    「あなたもこの世界で、苦しい思い、いっぱいして来たでしょう? もう大丈夫。私たちと一緒に幸せな夢を見ましょう」
    的な事を言われます。

  • [228] 愛染ほこら(@祠)
     2017/03/20 22:42

    >>222
    ながーーい期間開けてすみませぬ。

    静夜は、チルドの手伝いをしながら、ワールズエンドをどうやって手に入れているのか観察し、チルドとちゃんと話ができるようだったら、なぜ麻薬を使うのか聞くことにします。

  • [227] 富梨 羽
     2016/05/30 19:30

    後々のイベントで、プロット変更したい箇所があったので、今回ボスとDMでやり取りをしました<(_ _)>

    一応、ラストまでのプロットは出していますがーー

    作ったのが、ブラワ結成初期なのでw

    ……ハイ、イベントの内容を全て知らん状態で作ったので、変更したい箇所がポンポン出て来ております(; ゜▽゜)


    宗教潜入編、マダムはモヤモヤENDとなりました(*ΦωΦ)

    パーフェクトルートを進みたかったですがーー
    モヤモヤENDも悪くないかなと思ったので、モヤモヤENDに読者さんも巻き込みますw

    でもっ!! 読みが当たった箇所があって、良かった事も有りました!!

    次のイベントは、実験体輸送イベントなのでーー

    始まったら、なるべく早めにレスしに来ますっ!!(>_<)ゞ


copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.