メクる

累計 15092918 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

トピック L

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口

宣伝&感想など

みんなでやってみよう、創作企画!
二色燕丈
2017/08/13 04:50

トピック概要

企画持ち込み所

トピック説明

ただいま二色の持ち込み企画

歴史物凍幻
にて議論中

参加はまだ決めていません、意見などなど、あればぜひ!

カキコミ一覧

  • [3] 二色燕丈
     2017/08/13 12:21

    >>2
    ありがとう(^^)

    作りにくいかなぁ、と少し思って聞いてみたけど
    こちらを考えてくれてなんかよかったぁ…という安心もあり

  • [2] なめくぢみみず
     2017/08/13 06:17

    >>1
    凍幻について、
    企画として何人かで作ることになったら、その時はやはり相関図とか人物設定とかのようなはっきりと明文化したルールみたいなものは必要ですよね。

    私は今の段階ではまだ、人物設定とか相関図とかは出さなくても良い気がしています。

    というのも今回、皆で企画するということにならなかったら、二色さんと砂詠さんでまた考える感じになるのかな?と思うと、今のうちから相関図とか人物設定とかという手札を明かしていいのかと、まだ外野ながら心配になるので。

  • [1] 二色燕丈
     2017/08/13 04:52

    凍幻につきまして
    どうしよう
    具体化してきたら相関図やら人物設定かなぁとか
    話が広がってきたらかなぁとか思ってたんだがどうでしょう?


コミュニティ R

コミュニティテーマ一覧

コミュニティテーマ一覧

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.