メクる

累計 14508436 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

トピック L

携帯・スマートフォン対応!

http://mecuru.jp/

出版社様専用
お問い合わせ窓口

Under・wonder

会議室
七十ぺぺり
2015/08/28 13:58

トピック概要

創りませう、UWの世界

トピック説明

世界観やキャラクターの設定など、諸々を話し合うトピックです。ここで決まった設定や流れ等は各々好きに新規トピックで纏めるなりして頂ければと思います。
提案や決めたいことがあれば先ずは此処で!

カキコミ一覧

  • [69] ホリホリ
     2016/09/19 20:24

    |ωΦ*)コソーリ・・・

  • [68] 七十ぺぺり
     2016/09/19 00:29

    蜜柑ちゃんおかえりんご!
    また宜しくお願い致しますー!

  • [67] nero
     2016/08/18 12:35

    ぺぺりさん、ありがとう(*≧∀≦*)

    では、早速。


    スーツケースの中身の設定なのですが。

    スーツケースの中身はブレーメンに登場する動物たちが一つになった魂、怪物のようなものを閉じ込めているという設定です!!


    なので変更点とすると、ブレーメン自身は元々の人間の少女ということに変更したいです。

    設定の変更と追加ですね!!

  • [66] 七十ぺぺり
     2016/08/10 18:36

    >>65
    ちくわ!

    neroさんにとってより良いキャラ作りになるなら良いんじゃないでしょうか(*¨*)!キャラトピの加筆修正はご自由に!

  • [65] nero
     2016/08/09 16:12

    こんにちは!

    久しぶりに書き込みに来てあれなんですが、ブレーメンの設定を少し変更させてもらって大丈夫かなぁと思いまして…

    もう遅い!ってことでしたら素直に諦めますので(。-∀-。)


コミュニティ R

コミュニティテーマ一覧

コミュニティテーマ一覧

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.