メクる

累計 15861784 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

甘い嵐の対処法

この作品を読んだ人は
こんな作品も読んでいます


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 夏れもん 10月20日
    本作品の電子書籍化につきまして、リュウ編集部員さんにご紹介いただきました♪
    http://mecuru.jp/blog/ryu-mecuru/18286
    本日より全ての配信先でリリースされています!
    淳視点のR18番外編を書き下ろしました。本編数年後の二人に会いに来ていただけると幸いです(〃´-`〃)♡
     #甘い嵐の対処法
    詳細・返信(0)
  • 光倉灯夏 07月26日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    連載お疲れ様でした! 初めは、ナオ先輩と同じように淳君のことを「なんてチャラい奴なんだ!」と思っていましたが(笑)次第に可愛くなり、カッコよくなり、ナオ先輩と同じように気になる存在になっていきました! 二人の恋の行方にとてもドキドキしました! どうかこの先も、二人が誓い合ったようにずっと幸せに、ラブラブで過ごせますように♡ (ネタバレ)
     #甘い嵐の対処法
    詳細・返信(1)
  • ☆*。亜魅香 07月24日
    このつぶやきにはネタバレが含まれている可能性があります[表示]
    終わってしまって何か寂しく感じるけど良かった(〃'▽'〃)
    淳が何度も中国に来てたとこ感動しました(。・・。)番外編楽しみにしてます(*'▽'*)
    (ネタバレ)
     #甘い嵐の対処法
    詳細・返信(1)
  • 夏れもん 07月23日
    小説「甘い嵐の対処法」を更新しました。これにて完結となります(;;)

    ご高覧をはじめ、たくさんのスキやミニコメ、評価等、皆様の応援にどれほど励まされたか分かりません。最後まで、本当に本当にありがとうございました!!!!:;(∩´﹏`∩);:
     #甘い嵐の対処法
    詳細・返信(0)
  • 夏れもん 07月09日
    完結目前なのですが、筆止まってます……更新はしばしお待ちくださいm(_ _)m  #甘い嵐の対処法
    詳細・返信(2)
  • 夏れもん 06月08日
    小説「甘い嵐の対処法」を更新しました。ちょいと生い立ち……ミニコメや好きをありがとうございました(〃▽〃)

    コーヤ♪さんから素敵なイラストをいただいております(*´艸`*)ぜひご覧になってください♪
    http://mecuru.jp/illust/14386

     #甘い嵐の対処法
    詳細・返信(0)
  • 夏れもん 05月15日
    小説「甘い嵐の対処法」を更新しました。たくさんのスキやミニコメをありがとうございます!個別の返信は差し控えていますが、いつもとっても嬉しいです(*´艸`*)  #甘い嵐の対処法
    詳細・返信(0)
  • 夏れもん 05月09日
    小説「甘い嵐の対処法」を更新しました。

    いくらでも書いてしまいそうなので、濡れ場はここで一旦切り上げようかと思います。お付き合いくださり、ありがとうございました!

    また甘エロ書きたいです(*´ω`*)
     #甘い嵐の対処法
    詳細・返信(0)

もっと見る

イメージレスポンス一覧

一覧を見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.