メクる

累計 15856071 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

すずた

もくじ
レーティングあり
小説
恋愛
BL オリジナル
2017年09月20日 21:58 更新
60ページ(38657文字)
連載中 | しおり数 74

ヤンキー×ヤンキー

ymy61

  • 閲覧数

    6622

    594位

  • 評価数

    35

    592位

  • マイリスト

    6

    559位

男なら拳で語り合え!好きな奴こそ手加減無用!

…と思ったが、あれれ?なんだかいつもの調子が出ないぞ?


パツキン不器用 鈴木
×
見た目クール 田中

ヤンキー二人の、ちょっと乱暴な恋物語。


※1.29追記
キタリュ様に、超絶素敵イラストを描いて頂きました!!もう、私はなんて幸せ者なんでしょうか ……キタリュ様、本当にありがとうございました!!

スキを送る

累計 3899 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

ymy61さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#すずた
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • ymy61 09月20日
    小説「すずた」ページ追加しましたy(′ω`)y
    キリのいい数字来たー!皆さんのおかげでめっちゃ頑張れます(←一種間ぐらいサボってた人)
     #すずた
    詳細・返信(1)
  • ymy61 09月13日
    小説「すずた」ページ追加しましたっス( ̄^ ̄ゞ
    もっとやれって感じですな( ̄・ω・ ̄)
     #すずた
    詳細・返信(0)
  • ymy61 09月06日
    小説「すずた」ページ追加しました(/・ω・)/
    やっとかよって殴らないで(イテッ
    毎度ミニコメやスキや本当にありがとうございます。カウンター上がる度にニヤニヤして気持ち悪い作者ですが、今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
     #すずた
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(16) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

やみたん (4)
不良受け (2)
好きな小説 (13)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • ymy61 09月20日
    小説「すずた」ページ追加しましたy(′ω`)y
    キリのいい数字来たー!皆さんのおかげでめっちゃ頑張れます(←一種間ぐらいサボってた人)
     #すずた
    詳細・返信(1)
  • ymy61 09月13日
    小説「すずた」ページ追加しましたっス( ̄^ ̄ゞ
    もっとやれって感じですな( ̄・ω・ ̄)
     #すずた
    詳細・返信(0)
  • ymy61 09月06日
    小説「すずた」ページ追加しました(/・ω・)/
    やっとかよって殴らないで(イテッ
    毎度ミニコメやスキや本当にありがとうございます。カウンター上がる度にニヤニヤして気持ち悪い作者ですが、今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
     #すずた
    詳細・返信(0)
  • ymy61 09月05日
    小説「すずた」ページ追加しました(’ω’)
    やっと!やっとだね!そして次回ついに・・・・・・?(内容は急きょ変更になることがあります)
     #すずた
    詳細・返信(0)
  • ymy61 08月22日
    小説「すずた」ページ追加しましたy(^ω^)y
    間が空いてしまった…(´;ω;`)DKの語らい……良いっ
     #すずた
    詳細・返信(0)
  • kemojo 08月12日
    ヤンキー受けが大好きで、すごくハマりました!続きが待ち遠しいです。
    軽くて笑えるやり取りと、男の子ならではの勝ちたい気持ちや憧れにグッときました♡ 見た目がクールな田中に乱れまくって欲しい‥\(//∇//)
     #すずた
    詳細・返信(1)
  • ymy61 08月09日
    小説「すずた」ページ追加しますたy(^m^)y
    伸ばすねー、って感じですなwじれったいんだからぁ♪
     #すずた
    詳細・返信(0)
  • ymy61 08月04日
    小説「すずた」ページ追加しますたy(^m^)y
    話進まないでござる(´∀`)
     #すずた
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.