メクる

累計 14501742 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら

第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜

小説
青春・友情
BL オリジナル
2016年02月05日 23:52 更新
64ページ(33971文字)
完結 | しおり数 14

不思議な力を持った人たちのお話続編です。

悠希乃諒

  • 閲覧数

    3734

    232位

  • 評価数

    15

    497位

  • マイリスト

    2

    462位

見えない何かを見ることが出来る東洞と、見えないが綺麗なオーラを持ち後悔を抱えて生きてきた国近が出逢って始まる不可思議退魔シリーズ【フシチカ】続編です。

キャラクター紹介更新&本編更新開始しました^ ^

SFホラー/BL/ML/片想い/切ない/霊媒師/結界師/不可思議退魔シリーズ/年の差/傷持ち/スト重/束縛/宿命/

ホラーってほど怖くないです(^^;;
第二部はまだBLっぽくもないです(^^;;第三部以降から…少しBL風味でてくるかな(^^;;
四部構成で完結する予定(^^;;部が進むごとに話は長くなりますm(__)m

不思議な力を持った人たちの生き様みたいなお話o(^_-)O

良かったら覗いて見てくださいね(*^_^*)

シリーズ1はこちら↓
【不思議な力を持って生きること〜つぐない〜】
http://mecuru.jp/novel/7752

シリーズ3はこちら↓
http://mecuru.jp/novel/12144

悠希乃諒まとめサイトはこちら《外部サイト》↓人気投票もあります!

http://s.maho.jp/homepage/20fed3f719a6b4c4/

スキを送る

累計 410 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

作品を評価する

悠希乃諒さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

マイリストに登録する

作品シリーズ

この作品につぶやく

このつぶやきは「BL」に分類されます

#第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
 

500

みんなのつぶやき 一覧

  • 悠希乃諒 02月05日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!

    章《非現実的な夜》を数話更新し、第二部完結しました(*^_^*)

    不思議な力を持つ人たちの不可思議ストーリー、お暇な方は覗いてやってね(*^^*)

    第三部からは国近のオーラの秘密や東洞の過去編などに入る予定(*^_^*)

    過去編は痛い切ない虐め暴力なお話もあるので、苦手な方は覗かないよう自己責任でお願いします(*^^*)

    いつも応援して下さっている皆様ありがとうございます^ ^!これからもよろしくお願いします(#^.^#)
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 02月04日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!


    章《非現実的な夜》を二話更新しました^ ^
    お暇があれば覗いてやってくださいね(^o^)/

    いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 01月31日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!

    《繋がり》を3話更新し、章完結しました(*^_^*)
    次章は《非現実的な夜》を更新予定、良かったら覗いてみてね(*^_^*)

     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)

イメージレスポンス(0) 一覧

この作品へのイメージレスポンスはありません

タグ一覧 編集

友達に教える

  • ツイートする
  • イイネ
  • なうで紹介
  • はてなブックマーク
  • GoogleOne

この作品を見た人はこんな作品も 一覧

作者の投稿小説(26) 一覧

作品登録マイリスト 一覧

みかんROOM (31)

その他


コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • 悠希乃諒 02月05日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!

    章《非現実的な夜》を数話更新し、第二部完結しました(*^_^*)

    不思議な力を持つ人たちの不可思議ストーリー、お暇な方は覗いてやってね(*^^*)

    第三部からは国近のオーラの秘密や東洞の過去編などに入る予定(*^_^*)

    過去編は痛い切ない虐め暴力なお話もあるので、苦手な方は覗かないよう自己責任でお願いします(*^^*)

    いつも応援して下さっている皆様ありがとうございます^ ^!これからもよろしくお願いします(#^.^#)
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 02月04日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!


    章《非現実的な夜》を二話更新しました^ ^
    お暇があれば覗いてやってくださいね(^o^)/

    いつも応援ありがとうございます(#^.^#)
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 01月31日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!

    《繋がり》を3話更新し、章完結しました(*^_^*)
    次章は《非現実的な夜》を更新予定、良かったら覗いてみてね(*^_^*)

     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 01月23日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!


    章《繋がり》を二話更新しました。

    多数の動物霊に取り憑かれてしまった尊は、意識を失い、国近に…

    異能力者たちの不可思議物語、良かったら覗いてみてくださいね^ ^
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 01月22日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!


    《無断欠勤の理由》を数話更新し、章完結しました(*^_^*)
    次章は《繋がり》そのうち更新します(^^;;

    覗いて下さった方ありがとうございます^ ^
    フォローやしおり嬉しいです^ ^よろしくお願いします(*^_^*)
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 01月19日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!

    章《無断欠勤の理由》を3話更新しました^ ^

    無断欠勤をした東洞の様子を見るため家に行くと…
    そこにいた東洞はいつもの東洞ではなくなっていて…

    霊能力者たちの不可思議ストーリー、良かったら覗いてやってくださいね(#^.^#)

    いつも応援ありがとうございますm(__)m
    只今、作者体調を崩しており更新が滞って申し訳ないです。
    覗いて下さった方、本当に感謝しています(#^.^#)
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 01月11日
    訂正(^^;;
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!

    章《霊媒体質と自由》を更新完了し、
    章《無断欠勤の理由》を更新開始しました(*^_^*)
    お暇な時に良かったら覗いてやってくださいね^ ^いつも応援ありがとうございます^ ^
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)
  • 悠希乃諒 01月10日
    小説「第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜」を公開しました!

    《霊媒体質と自由》を数話更新しました^ ^

    身体の結界がない状態で外に出た尊は…

    良かったら覗いてやってくださいね(#^.^#)
     #第二部【不思議な力を持って生きること】〜義務〜
    詳細・返信(0)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.