メクる

累計 14510377 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら
フォント
文字:--%
行間:--%

描き手 清梯


清梯 ※BLR18アリ


■対象
BLR18は18才以上の方で。
あと私の絵柄で表紙が欲しいって方。
ずっと使ってくださる方。
あと、私の男子でTLが欲しいって方はご相談ください(^.^)

■描けるもの
BL.ML.エロ、その他、女子、服、小物、動物等は資料探します。

■描けないの (資料があっても多分無理)
ファンタジー、幻想的な背景、凝ったビル背景、バイク、自転車。
アニメ塗りも多分無理です…。

■期限
1人依頼頂いたらコメント欄を閉めます。

■所要時間
2週間~1ヶ月

■枚数
1人1枚

■注文、リテイク
1ページ短編から
納得いくまでやります。
ゴタゴタしそうになったらやめます。

■ブック拝読
時間かかりますが読みます。でも具体的なイメージがあれば、先に教えてください。
読んだ後では、私のイメージの方を優先しかねないので…。
長編は多分読み込めませんので、内容を説明してください、すみません。

■その他対応
私に出来ることだったら対応いたします。

■一言
打ち合わせはメクる内DMのみでお願いします。頻繁に連絡するかもしれません。
















*飽きたり、他の方に描いてもらうとか、公式に採用されたけど私の表紙は使えないとか、その他もし下げる時は、一言言ってから下げてください。先に泣きますので(T^T)←

今描ける全力で描かせていただきます。

どうぞお気遣いなくでよろしくお願いいたします\(^^)/


[受付窓口ブログ] ※BLR18アリ

23/24 ページ
しおりを挟む

作品を評価する

たわしうん子さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

スキを送る

累計 1812 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました

ミニコメ一覧(0)

このページにミニコメはありません

作品表紙


その他

コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.