メクる

累計 15074357 スキ
BL・アダルトの
切り替えはこちら
作品を評価しよう

たわしうん子さんを

フォローしたユーザーの
作品投稿やつぶやきなどの最新情報を
マイページでチェックできます

累計 2652 / 今日 0


残スキ 300

『スキ機能』とは?
『スキ機能』とは『スキ』ボタンを押すことで作品や作者を応援できる機能です。
※拍手機能に類似した機能です。

[スキ機能のルール]
※1人あたり1日に300回まで『スキ』を送ることができます。
※1作品でも複数作品でも合計が300回まで『スキ』を送ることができます。
※『スキ』は1スキ、『大スキ』は10スキ、加算されます。
※1日に与えられるスキの数は毎朝4時にリセットされます。
※自分の作品にはスキ機能は利用できません。
※『スキ』は匿名で作品に送られます。

スキ!を送りました


その他

コーナー R

作品宛みんなのつぶやき

  • たわしうん子 08月19日
    【定期】ageにて頁も中味も更新なし。
     Ⅱまであと約十日。移行してます。

     http://mecuru.jp/novel/21709

     Ⅰの「窓口方式」はそのまま、「投函箱式」、特に小説側からのアプローチはやってみないと動向が分からないところ。

    【乗船員常時募集中】
     窓口・箱の設置で乗船でも、どなたかの窓口・箱に乗船でもどちらでも、「したい」と思われるなら参加どうぞ。
     
     今後はⅡで。
     期間は来月・9月いっぱい。こちらのブックは頃合いで削除します。ここまでありがとうございました。

     またよかったら、引き続きよろしくお願い致します。
     #釣船企画
    詳細・返信(0)
  • たわしうん子 08月16日
    【定期】ageにて頁も中味も更新はありません。
     Ⅱまであと約二週間。こちらに http://mecuru.jp/novel/21709 移行してます。
     継続は現段階で不明。取り敢えず来月いっぱいで稼働してみます。新規の「投函BOX」式、特に小説側からのアプローチは以前から考えてましたが、やってみないとかなり動向の分からないところ。
     今後は主催がどなたでも「やりたい」と思われるなら、参加のほうは勿論「したい」と思われるならどなたでも、参加できるシステムになってると思いますw(筈w
     一回で全部完璧に出来るとは思ってなく、また、参加いただいても、ボウズかもしれない。しかし釣りに出るなら、釣れる可能性はどなたにもある。必要なのは勇気。ここの表紙がそれを証明しているんじゃないかな。
     乗船絵描きさんに感謝。
     ここまでありがとうございました。
     
     続きはⅡで。期間は来月いっぱい。エントリーは随時。うんこにお声掛けください。
     またよかったら、引き続きよろしくお願い致します。
     #釣船企画
    詳細・返信(0)
  • たわしうん子 07月31日
     お疲れ様です。

     悪い企画でもないと思いますが、「順調」とも言い難く、しかしご縁はたくさんいただきました。ご支援も。いつもRTFAV、ブログや記事・イベント等で紹介やリンク・連動ブック等いただき、助かりました。
     ありがとうございました。
     こちら関係で出会った方も多く、特に乗船絵描きさんには、ブログ窓口作成いただき、よその方の絵を描いていただいといて、こういう結果。
     全て私の勝手と甘さです。
     文句やお怒りいただく覚悟してましたが、逆に労いいただいてしまって、申し訳ないやら、ありがたいやら。
     しかし、イラストの扱いが管理人では管理不可。(著作権は創作物には自動で発生(付与)登録する必要も特になく法律化。ここは譲渡しない限り(人格権とともに)絵描きさんのですが、「使用承諾」部分ネックかな。

     宿題にしてます。リベンジを!
     来月中には再出発の予定です。 

     重なりますが、ここまでありがとうございました!
     もしよかったら、引き続きよろしくお願い致します。
     #釣船企画
    詳細・返信(0)
  • たわしうん子 07月25日
    垢・頁削除下船ありました。
    ここまでありがとうございました。
    引き続きよろしくお願い致します。
     #釣船企画
    詳細・返信(1)
  • ●チーチ● 07月07日
    今回コーヤ♪様に表紙を描いて頂きました本当にありがとうございます(ノД`)感涙
    こちらの企画に感謝です(*^^*ゞ
    素敵なプレゼントを貰った気分がします、ありがとうございました♪
     #釣船企画
    詳細・返信(0)
  • 夕香 06月11日
    よろセクロ…
    あ(汗)、よろしくお願いしま~す(´▽`;)ノ
     #釣船企画
    詳細・返信(0)
  • 染井めそ 05月25日
    めっちゃこれ気になる企画……
    BLカテあんまり見ないから気づかなかった……
     #釣船企画
    詳細・返信(1)
  • 勇魚 01月25日
    こっそり物陰から見ているだけですが、面白そうな企画なのでフォローさせていただきました。よろしくお願いします(^ ^)  #釣船企画
    詳細・返信(1)

もっと見る

作者の他の作品一覧

一覧を見る

copyright (c) 2013-2017 メクる Co.,Ltd. All rights reserved.